今月末にタイのバンコクへ旅行に行こうと計画しています。

 現地到着時間が深夜1時になってしまうので、日本からホテルの予約を取って行こうと思うのですが、事情によりクレジットカードを使えません。 クレジットカードが不要で、日本から予約が取れ、安価という条件を満たしたお勧めのホテルはありますでしょうか?
実際の体験談などいただければ非常にありがたいです。
よろしくお願いいたします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/07 15:00:28
  • 終了:2007/09/10 15:16:48

ベストアンサー

id:gumi No.4

gumi回答回数85ベストアンサー獲得回数32007/09/08 02:27:55

ポイント40pt

http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?areaCode=ASI...

アップルワールド

事前にホテルの口コミが見れるので

参考になります。

銀行振込も可能です。

自分もアップルワールド申し込みしましたが

日付が出発前日だったため、HISにてその場で申し込み&料金支払い

手配書を発行 してもらいました。

(但し、この場合代行手数料1000円かかります)

id:stikky88

ご回答ありがとうございます

実体験に基づいたお話参考になりました!

ありがとうございます!

2007/09/10 15:14:21

その他の回答(4件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/07 15:11:50

ポイント24pt

■決済方法はいろいろあります。

http://www.hotels489.com/th/payment.htm

■このサイトではここが安そう

http://www.hotels489.com/th/dtl/c19/index.html

3,500円ですね。

初日は、ある程度まともそうなホテルの部屋が良いと思います。

----------------------------------------------

安宿

http://www.asiayasuyado.com/T1-3.htm


>実際の体験談などいただければ非常にありがたいです。

もう一度回答を書くかもしれません。

そのときは、体験談だと思います。

id:stikky88

ご回答ありがとうございます!

一番上のサイトは参考になりました!

二番目のURLはチェンマイなので、、、

質問にホテルのチェックインが夜中でも

可能かという条件を書き忘れてしまいました、、、、

2007/09/07 15:26:02
id:en_nutmeg No.2

ナツメグ回答回数59ベストアンサー獲得回数32007/09/07 22:04:10

ポイント5pt

回答の方向がすこしずれてしまいますが、

クレジットカードが使えれば選択肢が広がるはずです。

どのような理由でクレジットカードが使えないのか分からないのですが、

もし、ブラックであるとか、借金が嫌いという理由であれば

VISAデビットカードというものがあります。


イーバンク VISAデビット

http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/what.html

VISAデビットカードは

他のVISAカードと同じように使用できますが、クレジットではなくお客さまのイーバンク口座から即時にご利用代金が引き落とされる仕組みです。

既に世界では、全てのVISAカード取扱高の過半数(*)を占めこれからのグローバルスタンダードと言える決済方法となっています。

スルガ銀行 VISAデビット

http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/05/11/0105112000.html

id:stikky88

ご回答ありがとうございます

特にクレジットカードの情報は不要です、、、

2007/09/07 22:09:27
id:slips No.3

slips回答回数105ベストアンサー獲得回数42007/09/07 23:44:57

ポイント30pt

銀行振込で決済可能なホテル予約サイトも結構あります。

http://www.bangkoknavi.com/hotel/hotel.html

http://www.greenholiday.com.sg/bkk/index.html

どちらもバンコクのホテル手配ができるサイトとしては老舗ですので、信用はできると思います。私も何度か利用していますが、レスポンスも早く、宿泊の際にトラブルになったこともありません。なお、バンコクナビのほうはホテルの詳しいレポートもありますので、結構参考になりますよ。

id:stikky88

ご回答ありがとうございます

なかなか参考になりました!

2007/09/10 15:13:36
id:gumi No.4

gumi回答回数85ベストアンサー獲得回数32007/09/08 02:27:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?areaCode=ASI...

アップルワールド

事前にホテルの口コミが見れるので

参考になります。

銀行振込も可能です。

自分もアップルワールド申し込みしましたが

日付が出発前日だったため、HISにてその場で申し込み&料金支払い

手配書を発行 してもらいました。

(但し、この場合代行手数料1000円かかります)

id:stikky88

ご回答ありがとうございます

実体験に基づいたお話参考になりました!

ありがとうございます!

2007/09/10 15:14:21
id:hayashi_rice3 No.5

hayashi_rice3回答回数93ベストアンサー獲得回数02007/09/08 19:21:50

ポイント1pt

深夜1時だと空港ホテルくらいでないと無理だと思います。空港から都心まで20分くらいかかるしね。雲助タクシーにやられますよ。

コメントはまだありません