毎月確実に5000円以上稼ぐ方法を教えてください。


《条件》
一日に使える時間は1時間程度。
合法的であること。
初期投資として5万円使用可能
信用取引など(ハイリスクなもの)は不可

採用させていただいた回答には高ポイントを差し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/08 18:35:45
  • 終了:2007/09/09 15:10:40

ベストアンサー

id:aki1275 No.9

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62007/09/09 02:45:57

ポイント40pt

http://www.chobirich.com/

ちょびりっち

なかなか高ポイント稼げるサイトだと思います。

単純計算で1日300円稼げればいいので余裕です。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフーオークションで金券購入

クオカードなどは運が良ければ82%で手に入れられたりします。

毎月1000円は確実に浮くでしょう。

おすすめは、上の二つを併用してすることです。

アフィリエイトは自分もやった事ありますが1か月100円程度でした。

初期HP開設者が月5000円は無理かと思います。

id:Pontarou

>アフィリエイトは自分もやった事ありますが1か月100円程度でした。

確かにそうですよね…

2007/09/09 15:09:18

その他の回答(8件)

id:aiainasadajominkpa No.1

aiainasadajominkpa回答回数172ベストアンサー獲得回数22007/09/08 18:44:08

ポイント15pt

5000円なら

http://osaan.fc2web.com/

わくわくメール

流石めーる


で可能

id:Pontarou

ありがとうございます。

試してみたいと思います。

2007/09/08 18:53:19
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/08 20:19:48

ポイント15pt

アフィリエイトサイトを作って、クリック報酬型のバナーをたくさん貼る。

毎日クリックしてで月5000円ぐらいに。

http://www.a8.net/

id:Pontarou

では具体的にどういう内容のアフィリエイトサイトがいいか、教えてください。

2007/09/08 20:23:04
id:hsada No.3

hsada回答回数48ベストアンサー獲得回数12007/09/08 21:16:40

もしタバコを吸っていたら、タバコをやめる。

1日1箱吸っていても300円×30日で月9000円のプラス

id:samasuya No.4

samasuya回答回数314ベストアンサー獲得回数112007/09/08 21:17:02

ポイント15pt

2の方と同じく、アフィリエイトで。

自己アフィリエイトOKの広告に申し込めば毎月5000円は

軽いと思います。

そのかわり、クレジットカードがたくさんできたり、

広告メールがたくさんきたり、勧誘がたくさん来たりしますが・・・。

http://www.a8.net/

id:samasuya No.5

samasuya回答回数314ベストアンサー獲得回数112007/09/08 21:18:07

ポイント15pt

あ、あとSOHO仕事を請け負うというのもありかと。

http://www.atsoho.com/

id:kurupira No.6

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/09/08 21:53:24

ポイント15pt

http://okozukai.toriweb.jp/

アフィリエイトで出会い系・保険など高額報酬の広告を貼ります。

id:KUROX No.7

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/09 01:24:39

ポイント10pt

>毎月確実に5000円以上稼ぐ方法

>一日に使える時間は1時間程度。

>合法的であること。

>初期投資として5万円使用可能

>信用取引など(ハイリスクなもの)は不可

そういう方法があれば、誰も教えてくれません。

-------------------------------------

■疑問点

-------------------------------------

(1)

>初期投資として5万円使用可能

で、リスクなしで確実に1割の利益を毎月出すのは

無理があるような。

(2)

>一日に使える時間は1時間程度。

30時間で5千円=時給170円です。

効率悪すぎます。

--------------------------------------------------

■方法論

---------------------------------------------------

人力検索はてなで回答するです。

・1日6回答×20日=120回答

・平均ポイント30点

3600ポイント

現金化したら3000円ぐらいでしょうか。

現金化できるかどうか知りませんけど。

で、時給計算すると150円です。

あとは

http://zenbutada.com/

この辺のを試すですね。

で、節約して理論上利益を出すことですね。

でも、1年も続けられるものかどうか疑問はあります。

なんか家計の見直ししたほうが、楽に5千円がでてきそうな。

id:rafile No.8

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/09/09 01:27:20

ポイント15pt

はてなで、

http://end

って書い回れば1月5000円は行きそうです。(現金じゃありませんけど)

まあ、冗談は別にして、1日10個の質問で20ポイントずつもらえば目標はクリアできますね。

アルバイト系では、空き缶ひろいでしょう。

1個2円。一日100個ひろいましょう

id:aki1275 No.9

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62007/09/09 02:45:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.chobirich.com/

ちょびりっち

なかなか高ポイント稼げるサイトだと思います。

単純計算で1日300円稼げればいいので余裕です。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフーオークションで金券購入

クオカードなどは運が良ければ82%で手に入れられたりします。

毎月1000円は確実に浮くでしょう。

おすすめは、上の二つを併用してすることです。

アフィリエイトは自分もやった事ありますが1か月100円程度でした。

初期HP開設者が月5000円は無理かと思います。

id:Pontarou

>アフィリエイトは自分もやった事ありますが1か月100円程度でした。

確かにそうですよね…

2007/09/09 15:09:18
  • id:seble
    1日に1時間だけ、というのがえらいネックですが、何かバイトみたいなのを見付けられれば楽勝ですね。
    最低賃金が600円ちょっとなので、9日でクリアします。
    というより、日曜の日中だけ4時間ずつ、3日程とか働く方が現実的です。

    投資?元本5万ぽっちで?
    プロに1億預けても1割確実にというのは無理です。
    (年率120%超えてしまう)
    それができるなら、証券会社などでそれだけで食べていけます。
    50万を1年運用して5万なら投信とかでも可能性はありますけどね、、
  • id:Pontarou
    書き忘れましたが、アルバイトはなしでお願いします。
  • id:Sweet18
    内職は、どうですか?
    回答対象に入りますか?
  • id:KUROX
    ネットオークションの転売がリスク低いと思います。
    転売しても儲かる商品を見つけ出すのが難しいところですが。

    一昔前なら、任天堂DS Liteなんか、定価以上の値段で
    オークションで落とされてましたが・・・。
  • id:ryota11
    1番の回答者の方が採用されているのに、高ポイントをもらえていない件・・(゚∀゚)