1980年(もしかしたら1981年)の東京音楽祭に参加した時の、Emmanuel (エマニュエル・メキシコ)の "Sera(セラ)"を録画している人はいますか?もしいたら、是非 YouTube にアップして下さい。これは、全世界のエマニュエル・ファンの願いです。この曲はエマニュエルの最高傑作の一つにも拘わらず、この大会用として特別録音された事もあって、他でのパーフォーマンスの入手がホトンド困難です。この大会において、最高の美貌(世界最高のイケメン歌手)と最高の歌唱で、会場の聴衆とテレビを通しての視聴者を完全に虜にしたそのパフォーマンスを是非 世界で共有しましょう!!!

又、同時に参加した、フランスのエルベール・レオナールのパフォーマンスも同様にアップしてくれると大変に有り難いです。
尚、先頃 YouTube にアップされたエマニュエルの生涯最高の一曲は以下のサイトに近日中にアップしておくので Check It !!!!!!
http://gristan.cocolog-nifty.com

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/16 11:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hayashi_rice3 No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

残念ですがしてません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません