日本のお店で代理購入、日本のオークションで代理入札・落札、

海外へまとめて発送してくれる日本の業者があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/09/09 19:50:04
  • 終了:2007/09/10 22:07:17

ベストアンサー

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/09 23:09:40

id:Solais

「リンキャ株式会社」さんは詳細はよく知りませんが、私も一度対応したことがあり、少し知っています。ほかにも対応したことがある方が多いようですし有名な大手さんなのでしょうか。

マイルールうざいとありますが商品発送の際、オークションIDを発送の際のメールの文面・発送の商品名に併記する程度で、ヤフオクの出品者さんの中にもマイルールを設定している方も多いですし、特に問題はなかったような気がします。

「セルガジャパン」「カオスジャパン」さんが知りませんでした。参考になります。

2007/09/10 02:06:32

その他の回答(2件)

id:NY505 No.1

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42007/09/09 22:07:13

ポイント20pt

代理購入ではないですが、海外から日本の通販・オークションで

商品を購入される方のために海外発送をやって入れるサイトがありますので、ご利用されてはどうでしょうか。

http://kaigaihassou.com/

id:Solais

ご回答ありがとうございます。

代理購入、英語での対応前提、質問内容と異なりますが、外国業者でも日本でのオークション・ショップの購入を問題なく購入できるようであれば問題ありません。

また良いサイトなどあれば教えてください。

2007/09/10 02:06:15
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/09 23:09:40ここでベストアンサー

id:Solais

「リンキャ株式会社」さんは詳細はよく知りませんが、私も一度対応したことがあり、少し知っています。ほかにも対応したことがある方が多いようですし有名な大手さんなのでしょうか。

マイルールうざいとありますが商品発送の際、オークションIDを発送の際のメールの文面・発送の商品名に併記する程度で、ヤフオクの出品者さんの中にもマイルールを設定している方も多いですし、特に問題はなかったような気がします。

「セルガジャパン」「カオスジャパン」さんが知りませんでした。参考になります。

2007/09/10 02:06:32
id:zockeler No.3

zockeler回答回数10ベストアンサー獲得回数12007/09/10 13:56:45

ポイント50pt

http://www.play-net.co.jp/biz/

たまに海外のCDを個人輸入するときに重宝しているプレイングネットワークところですが、

> 代行購入可能なショップの種類

> 国内ショップは、ほぼ全てのショップの代行注文が可能です。(楽天市場、他実績多数)

とのことですので国内の商品を海外へ発送してくれることも可能かと思います。法人ユーザーとの取引も多いみたいなので信頼性はあると思います。


ところで代理購入は「ウェブで」ということで宜しいのですよね?

id:Solais

ご回答ありがとうございます。

代理購入は「ウェブで」前提で結構です。Yahoo!オークションは対応してなさそうですね。参考になりました。ありがとうございます。

2007/09/10 22:06:18

コメントはまだありません