車運転時によく、500MLの四角い紙パックのコーヒー牛乳やオレンジジュースを飲むのですが置き場所に困ります。ペットボトルや缶なら車に付属する置き場があるように、500MLの四角い紙パックも置ける車の取り付け型の品物があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/09 23:44:44
  • 終了:2007/09/09 23:58:11

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/09 23:50:10

ポイント100pt

http://www.autobacs.com/shop/g/g4905339078767/

http://www.autobacs.com/shop/g/g4905339074653/

500ml紙パック対応の増えてると思いますが・・。

id:yozorayozora

自分で探しても見つかりませんでしたが、あなたの回答で十分です。あとは500ml紙パック対応で楽天で探します ありがとうございます。

2007/09/09 23:56:55

その他の回答(1件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/09 23:50:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.autobacs.com/shop/g/g4905339078767/

http://www.autobacs.com/shop/g/g4905339074653/

500ml紙パック対応の増えてると思いますが・・。

id:yozorayozora

自分で探しても見つかりませんでしたが、あなたの回答で十分です。あとは500ml紙パック対応で楽天で探します ありがとうございます。

2007/09/09 23:56:55
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/09/09 23:54:39

ポイント60pt

http://item.rakuten.co.jp/naturum/495515/

http://item.rakuten.co.jp/naturum/495149/

http://item.rakuten.co.jp/naturum/495517/

楽天で探すだけでも、かなり種類もあるみたいですので

お好みのを選ばれては如何でしょうか。

コメントはまだありません