今、少しインターネットに向かえる時間が増え初心者でも手軽に、簡単に、そして楽しく遊べる無料のゲームを探しています。オンラインゲームっていうのでしょうか?なんでもいいのでぜひ教えていただけますか?お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/10 09:50:52
  • 終了:2007/09/11 08:38:04

ベストアンサー

id:hblm No.10

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/09/11 04:15:37

ポイント20pt

楽しく、そして環境のことを考えることが出来ます。SIM系がお好きでしたらどうぞ。

Chevron - willyoujoinus.com - Home

id:hideking4531

これはすごいですね!

不都合の真実をみてから環境問題に取り組んでいます。ありがとうございます。英語わかったらもっと楽しめますね。

2007/09/11 08:37:08

その他の回答(9件)

id:kenjp55 No.1

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92007/09/10 10:17:01

id:hideking4531

すばらしい回答ありがとうございます!

早速はまりそうです(笑)

うれしいです!!

2007/09/10 11:46:57
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/09/10 10:37:44

ポイント14pt

楽天(infoseek)ID持ってるんでしたら軽く

Infoseek ゲーム

囲碁・将棋/大富豪 等

 

Windows XP標準搭載のゲームでもリバーシ(オセロ)等もあります。

 

軽ぅ~く?はまりたければ

http://fuk00346.client.jp/freec/gamefree.html

http://fuk00346.client.jp/freec/90gamef.html

id:hideking4531

Windows XP標準搭載のゲームですね!

なるほどです。まったくの初心者でして、こちらもチェックしてみます。

みなさんの即レスに感謝しています。

2007/09/10 11:48:14
id:BlackSabbath No.3

BlackSabbath回答回数53ベストアンサー獲得回数42007/09/10 10:30:10

id:hideking4531

へ~~!もう、すごいですね。

どうやってそういったサイトをみつけるんでしょうか?

またそのあたりも質問してみますね。

ありがとうございます。

2007/09/10 11:48:54
id:popolocrois No.4

popolocrois回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/09/10 10:53:49

ポイント21pt

http://www.mybrain.jp/

http://xn--lckwf7cb5572bp19c.seifu-sekizui.jp/

ゲームじゃないですが、最近流行ってますね

id:hideking4531

お~!なんですかこれは!

占いすきなんですよ~。たのしそ~~。

ほんとみなさんに感謝感謝です。

2007/09/10 11:54:05
id:seble No.5

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172007/09/10 11:46:12

ポイント14pt

http://www.hangame.co.jp/

ほい、

軽いテーブルゲームから重いシューティングまで、全て無料でそろってる。

id:hideking4531

ありがとうございます!

シューティングそんなに重くなかったです。楽しみます!

2007/09/11 08:35:04
id:kurupira No.6

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/09/10 12:14:50

ポイント14pt

http://toriweb.net/game/

無料ゲームリンクです。

id:hideking4531

ありがとうございます!

いろいろとさがしてみますね!

2007/09/11 08:35:24
id:sylphid666 No.7

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/09/10 13:11:57

ポイント13pt

http://www.shockwave.co.jp/games/

最初にshockwaveをインストールなどあるかもしれませんが、指示に従っていけばインストールできます。

アクションパズルの中のzoo keeprやzumaが最近はまっています。

id:hideking4531

お~~パズル~~。いいっすね。

ありがとうございました!!!

2007/09/11 08:35:45
id:t3600 No.8

t3600回答回数5ベストアンサー獲得回数02007/09/10 18:08:35

ポイント13pt

http://www.game-box.jp/

これです。

すぐ飽きてしまうかもしれませんが。

id:hideking4531

いやいや、なかなか飽きないたちですから大丈夫です(笑)

たくさんの情報に感謝しています。

2007/09/11 08:36:13
id:kimari No.9

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/09/10 22:16:43

ポイント13pt

KITERETSU

http://www.kiteretsu.jp/index.html

気軽に遊べるパズルゲームがいろいろありますよ。キャラクターもかわいいです。

id:hideking4531

ほんとっすね。かわいい~~。

ありがとうございます!

2007/09/11 08:36:26
id:hblm No.10

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/09/11 04:15:37ここでベストアンサー

ポイント20pt

楽しく、そして環境のことを考えることが出来ます。SIM系がお好きでしたらどうぞ。

Chevron - willyoujoinus.com - Home

id:hideking4531

これはすごいですね!

不都合の真実をみてから環境問題に取り組んでいます。ありがとうございます。英語わかったらもっと楽しめますね。

2007/09/11 08:37:08
  • id:hblm
    最後の回答者です。英語がわからなくても何となく理解出来るのが良いですよね(ゲームの良さ・特性が生かし切れていると思います)

    一緒にご紹介するのが躊躇われたものを1つご紹介します。


    http://www.bereal.ru/demo/ajax/tetris/