手帳の『中身』をパターンオーダーできるサイトはないでしょうか。


システム手帳を使えば即解決ですが、真ん中のリングがじゃまで書きにくいので何度も挫折しています。

※手帳カバーではありません。手帳の本体部分を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/10 15:06:58
  • 終了:2007/09/10 18:10:44

ベストアンサー

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/09/10 15:13:38

id:hosiume

勝手帳さんで注文しました。ありがとうございました。

2007/09/10 18:08:45

その他の回答(1件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/09/10 15:13:38ここでベストアンサー

id:hosiume

勝手帳さんで注文しました。ありがとうございました。

2007/09/10 18:08:45
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/10 18:02:28

id:hosiume

すみません、質問に書いていませんでしたが自分の使う1冊だけ注文したかったのです。こちらは最低100冊からのようです。

2007/09/10 18:09:25

コメントはまだありません