小学生のスポーツ実施状況を調べています。種目別のスポーツ人口(できれば学年が分かれたもの)の情報を探してください。まとまっていた方がいいですが、一部のスポーツ(わりとメジャーなもの)でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/11 05:15:55
  • 終了:2007/09/15 10:14:25

ベストアンサー

id:Second-house No.1

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/09/11 11:55:40

id:Ron34

回答ありがとうございます。

特に2番目のURLなど、求めているものにぴったりです!

2007/09/11 14:42:54

その他の回答(1件)

id:Second-house No.1

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/09/11 11:55:40ここでベストアンサー

id:Ron34

回答ありがとうございます。

特に2番目のURLなど、求めているものにぴったりです!

2007/09/11 14:42:54
id:q_taro4 No.2

q_taro4回答回数83ベストアンサー獲得回数12007/09/13 02:04:26

id:Ron34

回答ありがとうございます。

ただ、ほとんど個人の主観によるもので、調査結果として使えるものではないですね。

他の記事を見ても、非常に偏った見方をした人のようなので信頼に欠けます…

2007/09/15 10:12:22

コメントはまだありません