「 Milko Mancuso 」という人の詳細を教えてください。

音楽アーティストのようです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/11 19:16:28
  • 終了:2007/09/15 21:54:58

ベストアンサー

id:cohal No.3

cohal回答回数49ベストアンサー獲得回数132007/09/13 23:32:06

ポイント35pt

ドイツでトランスやプログレッシブハウスを中心としたクラブミュージックのDJをしている方のようです。


公式サイトは

http://www.milkomancuso.de/


CDは

"Milkolennium"、"trance Rail Stations", "Ba`ja" というタイトルのものが上記サイトで紹介されていました。

また、公式サイトで試聴もできます。

http://www.milkomancuso.de/djsets.html

id:igoni

大変良く分かりました。

ありがとうございます。

2007/09/14 20:47:35

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/11 22:02:52

id:igoni

良く分かりませんでした。

どこで生まれたのか、CDは出しているのか、公式HPはどこか…などが分かるとありがたいです。

2007/09/12 19:49:17
id:q_taro4 No.2

q_taro4回答回数83ベストアンサー獲得回数12007/09/13 01:56:06

id:igoni

どんな音楽を作っているのかは分かりましたが、質問の意図から外れるようです。

2007/09/14 20:45:27
id:cohal No.3

cohal回答回数49ベストアンサー獲得回数132007/09/13 23:32:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

ドイツでトランスやプログレッシブハウスを中心としたクラブミュージックのDJをしている方のようです。


公式サイトは

http://www.milkomancuso.de/


CDは

"Milkolennium"、"trance Rail Stations", "Ba`ja" というタイトルのものが上記サイトで紹介されていました。

また、公式サイトで試聴もできます。

http://www.milkomancuso.de/djsets.html

id:igoni

大変良く分かりました。

ありがとうございます。

2007/09/14 20:47:35

コメントはまだありません