codezineのようなサイトのアメリカ(英語)版のサイトがあるのかどうか知りたくて、codezineをはてブしている人が、他にどんな(公開)ブックマークをしているのか知りたかったのですが、調べ方がわかりませんでした。

#キーワードもしくはタグで「codezineを含む注目エントリー」の検索ならできたのですが。。。

上記のような検索が可能なのか否か、可能ならどのようにすればよいのか教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/12 00:18:59
  • 終了:2007/09/17 10:49:00

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/13 00:20:25

ポイント35pt

そういった検索方法はまだ現在では不可能のようです。

id:oich

あららら、そうですか。残念です。

もう少し他の回答も待ってみたいと思います。

2007/09/13 00:50:41

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/13 00:20:25ここでベストアンサー

ポイント35pt

そういった検索方法はまだ現在では不可能のようです。

id:oich

あららら、そうですか。残念です。

もう少し他の回答も待ってみたいと思います。

2007/09/13 00:50:41
id:q_taro4 No.2

q_taro4回答回数83ベストアンサー獲得回数12007/09/13 02:24:34

ポイント35pt

まだないです

id:oich

うーむ、了解です。。。

2007/09/14 00:16:45

コメントはまだありません