食事記録日誌または食事の写真から栄養計算をしてくれるサービスを探しています。

旭化成は有名なようですが、個別アクセスではなく、たとえば50人分2ヶ月間の日誌(または写真)を渡せば
まとめて計算してくれる というようなところは無いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/12 16:24:21
  • 終了:2007/09/13 16:10:46

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/12 23:56:03

ポイント47pt

http://www.yoshimasa-dm-endo-clinic.info/education.html

こちらでもそういったサービスを実施してるようです。

id:orion9

ありがとうございます。

2007/09/13 16:10:09

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/12 23:56:03ここでベストアンサー

ポイント47pt

http://www.yoshimasa-dm-endo-clinic.info/education.html

こちらでもそういったサービスを実施してるようです。

id:orion9

ありがとうございます。

2007/09/13 16:10:09
id:q_taro4 No.2

q_taro4回答回数83ベストアンサー獲得回数12007/09/13 02:19:10

id:orion9

有難うございました。

2007/09/13 16:10:08

コメントはまだありません