アンドリュー・カーネギーを尊敬しています。

彼の肖像写真を部屋に飾りたいのですが、

こういった有名人の額縁入り肖像写真を販売しているサイトなどを知りませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/12 23:51:04
  • 終了:2007/09/14 02:00:55

ベストアンサー

id:heath_yam No.3

ヒースキット山口回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/09/13 00:24:49

ポイント30pt

http://www.mcmahanphoto.com/lc169.html

海外で取り扱いがあるようです

id:takashiyo

ありがとうございました!!

2007/09/14 01:56:10

その他の回答(3件)

id:takao47 No.1

takao47回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/09/13 18:30:38

ポイント25pt

探してみました。自分は中古のレコード屋とかでJames Brown とかの写真を購入したことがあります。

http://www.mcmahanphoto.com/prco-famous.html


有名な写真家集団のMAGNUMでもストック写真を購入できそうですね。

http://www.magnumphotos.com/Archive/C.aspx?VP=XSpecific_MAG.Agen...

http://www.ephotowire.net/

ああ、Andrew Carnegieありました。

http://www.mcmahanphoto.com/lc169.html

$12.99ですね。

id:takashiyo

ありがとうございます!!

参考にさせていただきます!

2007/09/14 01:53:33
id:Second-house No.2

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/09/13 04:09:19

id:takashiyo

なるほど・・・・。

拡大すると画像が荒くなってしまいそうなので、じぶんでプリントアウトはちょっと。。

でもありがとうございました。

2007/09/14 01:54:41
id:heath_yam No.3

ヒースキット山口回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/09/13 00:24:49ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.mcmahanphoto.com/lc169.html

海外で取り扱いがあるようです

id:takashiyo

ありがとうございました!!

2007/09/14 01:56:10
id:minkpa No.4

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/13 00:14:59

ポイント20pt

個人的に利用されるようですし、ご自分でお気に入りの写真を探し、それを業者に頼んで額入れして貰うのが良いと思います。

私的利用なら肖像権侵害の心配はありません。

http://sushisuki.com/ld/it/2300.htm

id:takashiyo

ありがとうございます。

写真以外にも面白いものがあるんですね。

2007/09/14 01:58:07

コメントはまだありません