夜分遅くにすみません。

このサイトはなんのサイトですか?
http://www.elrellano.com/

テレビ系ですか?
それから、この映像はこのサイト関係のオーディション映像だと思うのですが、

↓コレ
http://www.youtube.com/watch?v=b2buFbw_P6Q

なんのオーディションなのか、なんの番組で行ったものなのかなど、この映像に関しての詳細を教えて下さい。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/13 01:41:59
  • 終了:2007/09/13 16:56:23

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/09/13 02:36:31

ポイント200pt

動画は、スペインのTVEで放送されている"Operación Triunfo"という番組の一部です。2005年6月頃に放映されたもののようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Operaci%C3%B3n_Triunfo

「アメリカンアイドル」みたいなオーディション番組ですね。

動画の日本語タイトルは「アントニートナルタード」となっていますが、これは彼の名前ではありません。彼はAntonioという名前で、narutardとは、NARUTOオタクの意味です(彼が歌っているのは2曲ともアニソンで、NARUTOのオープニングと、スレイヤーズNEXTのオープニング。ほとんど原形を留めてませんが)。

アントニオ君は、スペインのオタク界では、なんか有名みたいです。

http://www.viruete.com/articulos/2005/jornaicas.htm

 

スペイン語がわからないのではっきりしたことは言えませんが、elRellano.comは、動画配信サイトだと思われます。

id:ryota11

ほ~、よくこんなに分かりましたね。

ありがとうございます。

elRellano.comの方は、この動画を配信しているだけで、制作をしているサイトではないのですね。

2007/09/13 16:55:21

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/09/13 02:36:31ここでベストアンサー

ポイント200pt

動画は、スペインのTVEで放送されている"Operación Triunfo"という番組の一部です。2005年6月頃に放映されたもののようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Operaci%C3%B3n_Triunfo

「アメリカンアイドル」みたいなオーディション番組ですね。

動画の日本語タイトルは「アントニートナルタード」となっていますが、これは彼の名前ではありません。彼はAntonioという名前で、narutardとは、NARUTOオタクの意味です(彼が歌っているのは2曲ともアニソンで、NARUTOのオープニングと、スレイヤーズNEXTのオープニング。ほとんど原形を留めてませんが)。

アントニオ君は、スペインのオタク界では、なんか有名みたいです。

http://www.viruete.com/articulos/2005/jornaicas.htm

 

スペイン語がわからないのではっきりしたことは言えませんが、elRellano.comは、動画配信サイトだと思われます。

id:ryota11

ほ~、よくこんなに分かりましたね。

ありがとうございます。

elRellano.comの方は、この動画を配信しているだけで、制作をしているサイトではないのですね。

2007/09/13 16:55:21
id:Second-house No.2

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/09/13 05:17:57

ポイント35pt

http://www.elrellano.com/videos/

ビデオ、音楽の投稿サイトじゃないですか?

id:ryota11

ずいぶん適当ですなぁ。

その予想は私もしていますが・・・、確証が欲しくて質問したわけです。

2007/09/13 16:55:23

コメントはまだありません