あんまマッサージ指圧師・鍼灸師の資格が両方取れる学校(本科設置)を探しています。全国で一覧、資料請求、奨学金制度などの概要が見れるサイトを探しているのですがいまいちよくヒットしません。どなたかぜひ教えて下さい。<(_ _)>

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/13 02:26:30
  • 終了:2007/09/14 16:49:17

ベストアンサー

id:kuhuusa-raiden No.3

颶風颯雷電回答回数113ベストアンサー獲得回数32007/09/13 08:11:32

ポイント42pt

以下のリストが使えるかなと、あマ指学校のリストですが、鍼灸を併設しているかどうかの項目欄があります。

http://sqs.jp/_CDDCC0AEB3D8B9BB2FA4A2A5DEBBD8B3D8B9BBB0ECCDF7.ht...

鍼灸あマ指などのプロを目指す方へのアドバイスを以下に書いていますので、興味があったら読んでみてください。

http://yajiuma.pupu.jp/yajiumapuki/index.php?%A5%D7%A5%ED%BB%D6%...

id:kajirou

とても参考になりました。ありがとうございます!

2007/09/14 16:45:43

その他の回答(3件)

id:Second-house No.1

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/09/13 03:32:55

id:kajirou

全国のものがみたいです

2007/09/14 16:36:56
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/13 05:00:20

id:kajirou

資格が違うみたいです。

2007/09/14 16:38:49
id:kuhuusa-raiden No.3

颶風颯雷電回答回数113ベストアンサー獲得回数32007/09/13 08:11:32ここでベストアンサー

ポイント42pt

以下のリストが使えるかなと、あマ指学校のリストですが、鍼灸を併設しているかどうかの項目欄があります。

http://sqs.jp/_CDDCC0AEB3D8B9BB2FA4A2A5DEBBD8B3D8B9BBB0ECCDF7.ht...

鍼灸あマ指などのプロを目指す方へのアドバイスを以下に書いていますので、興味があったら読んでみてください。

http://yajiuma.pupu.jp/yajiumapuki/index.php?%A5%D7%A5%ED%BB%D6%...

id:kajirou

とても参考になりました。ありがとうございます!

2007/09/14 16:45:43
id:Velocity No.4

Velocity回答回数592ベストアンサー獲得回数22007/09/14 10:50:03

ポイント37pt

http://www.goukakuten.com/sjmgz.html

鍼灸 柔道整復師 マッサージ 専門学校 全国 一覧

id:kajirou

ありがとうございます。

2007/09/14 16:47:08

コメントはまだありません