PHP初心者です(みたび;;)。

データベースを構築したいです。(9万件の商品データがあるので)

しかし、PHPでのソースへのはき出しが出来ません。
データベースを利用でき、且つソースへのはき出しが管理画面上で行える(フリーでもシェアでも構いません)そんな便利なCMS等はございませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/09/13 23:16:03
  • 終了:2007/09/18 14:12:34

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/14 21:17:59

id:kazuhiko11

とっても便利なサイトをありがとうございます!

2007/09/14 23:15:04

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/14 21:17:59ここでベストアンサー

id:kazuhiko11

とっても便利なサイトをありがとうございます!

2007/09/14 23:15:04
id:q_taro4 No.2

q_taro4回答回数83ベストアンサー獲得回数12007/09/15 00:10:17

id:kazuhiko11

重複してます。

2007/09/18 14:11:53

コメントはまだありません