8月27日発売の「君がくれた季節は~」ってサビの曲知りませんか?

サークルKで夜10時位にkinkiの前に歌っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/14 23:30:25
  • 終了:2007/09/17 22:03:09

ベストアンサー

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972007/09/15 00:38:02

ポイント70pt

kinkiの前と言うと

http://www.circleksunkus.jp/inquiry/bgm/back_bgm.html

のピックアップアーティスト9/1(土)~9/15(土)が怪しいですね。

挙げられたそのものの歌詞がないのですが、

KのBirth of Treasure

ではないでしょうか。

試聴はここからできます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/K/SRCL-6625/


歌詞はこちらに。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/358668/Y049238

「あの日くれた奇跡も~」あたりが近そうです。


ちなみに発売日は29日ですが…。


※違ってたらすいません。そのときはポイント0でも構いません。

その他の回答(1件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972007/09/15 00:38:02ここでベストアンサー

ポイント70pt

kinkiの前と言うと

http://www.circleksunkus.jp/inquiry/bgm/back_bgm.html

のピックアップアーティスト9/1(土)~9/15(土)が怪しいですね。

挙げられたそのものの歌詞がないのですが、

KのBirth of Treasure

ではないでしょうか。

試聴はここからできます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/K/SRCL-6625/


歌詞はこちらに。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/358668/Y049238

「あの日くれた奇跡も~」あたりが近そうです。


ちなみに発売日は29日ですが…。


※違ってたらすいません。そのときはポイント0でも構いません。

id:hayashi4 No.2

hayashi4回答回数76ベストアンサー獲得回数12007/09/16 00:12:28

知ってます http://www

コメントはまだありません