日本と外国企業との最近の合弁事業についての詳しい記載があるサイトを教えてください。

(資本比率や株主間協定の内容など 出来るだけ詳細なものが知りたいです。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/15 05:26:00
  • 終了:2007/09/17 01:44:13

ベストアンサー

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/15 06:35:59

ポイント35pt

サハリン2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%B...

ロイヤル・ダッチ・シェル・三井物産・三菱商事とガスプロムとの四者合弁

 

マルチ・ウドヨグ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%B...

スズキとインド政府との合弁会社

 

三菱化学と南アフリカSasol社、合弁事業を解消

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/070911/12081.html

 

タイAIS社とモバイル・ペイメント・サービスの合弁事業を開始

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20050805.html

id:trustin

参考になりました。ありがとうございました。

2007/09/17 01:36:37

その他の回答(3件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/15 06:35:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

サハリン2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%B...

ロイヤル・ダッチ・シェル・三井物産・三菱商事とガスプロムとの四者合弁

 

マルチ・ウドヨグ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%B...

スズキとインド政府との合弁会社

 

三菱化学と南アフリカSasol社、合弁事業を解消

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/070911/12081.html

 

タイAIS社とモバイル・ペイメント・サービスの合弁事業を開始

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20050805.html

id:trustin

参考になりました。ありがとうございました。

2007/09/17 01:36:37
id:Velocity No.2

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/09/16 01:57:35

id:trustin

参考になりました。ありがとうございました。

2007/09/17 01:36:44
id:aiainasadajominkpa No.3

aiainasadajominkpa回答回数172ベストアンサー獲得回数22007/09/16 10:45:18

id:trustin

参考になりました。ありがとうございました。

2007/09/17 01:37:07
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/09/16 12:02:53

ポイント10pt

http://www.sonyericsson.com/spg.jsp?cc=global&lc=en&ver=...

Sony Ericsson Mobile Communications-

id:trustin

参考になりました。ありがとうございました。

2007/09/17 01:37:22

コメントはまだありません