autopagerizeで、amazon検索結果の無限スクロールをしたいと思っているのですが、

http://swdyh.infogami.com/autopagerize

amazon検索結果
に書かれているものをSITEINFOに記載してもできません。
どのようにしたら、autopagerizeでamazon検索結果の無限スクロールができるでしょうか。
firefox,greasemonkey

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/15 13:05:47
  • 終了:2007/09/16 18:36:42

ベストアンサー

id:tmasao No.2

tmasao回答回数76ベストアンサー獲得回数202007/09/16 18:18:37

ポイント400pt

ためしてませんので確証はありませんが、nextLinkの箇所が誤りで、以下のように:

nextLink: //span[@class="pagnNext"]/a

とすべきじゃないかと思います。

もしくは、以下でも動くかな?

nextLink: id("pagnNext")

id:kenpo43

ありがとうございました。見事にできました!

ほとんどあきらめかかっていたので、すごく嬉しいです。400ポイントもらってください。

2007/09/16 18:35:40

その他の回答(1件)

id:hayashi4 No.1

hayashi4回答回数76ベストアンサー獲得回数12007/09/16 00:07:12

無理

id:kenpo43

ううむ…

2007/09/16 09:26:20
id:tmasao No.2

tmasao回答回数76ベストアンサー獲得回数202007/09/16 18:18:37ここでベストアンサー

ポイント400pt

ためしてませんので確証はありませんが、nextLinkの箇所が誤りで、以下のように:

nextLink: //span[@class="pagnNext"]/a

とすべきじゃないかと思います。

もしくは、以下でも動くかな?

nextLink: id("pagnNext")

id:kenpo43

ありがとうございました。見事にできました!

ほとんどあきらめかかっていたので、すごく嬉しいです。400ポイントもらってください。

2007/09/16 18:35:40

コメントはまだありません