大阪市内のカフェで、コンセントが自由に使えるカフェを探しています。知っている限りでは、堺筋近くのマクドナルド(24時間営業)を見つけたぐらいです。あとはネットカフェです。条件としては、何といってもリラックスしてPC作業が出来る、梅田、難波、天王寺近辺だと嬉しいです。あと禁煙だということ無しなのですが、あまり無いですよね・・。ご存じな方はぜひ教えて下さい!宜しくお願いします☆

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/16 04:24:26
  • 終了:2007/09/17 06:36:17

ベストアンサー

id:COFFEECUP3 No.6

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/09/16 12:19:41

ポイント27pt

http://wiki.livedoor.jp/hama1010/d/%5BAC%5D%C5%C5%B8%BB%BB%C8%A4...

梅田のシアトルズベストコーヒーのカウンター席は、自由に使えるACコンセントがあって、しかもフリースポット対応。入店時に店員さんに「ノーパソ使いたいんですが」と申し出れば・・・・



大阪のシアトルズベストコーヒー

http://www.seabest.co.jp/location/05.html  

id:kajirou

ありがとうございます!

2007/09/17 06:34:22

その他の回答(6件)

id:suzancarol No.1

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182007/09/16 04:34:05

ポイント20pt

大阪の梅田駅の三番街にあるシアトルズベストコーヒー。

店舗は広くないですが、コンセント使えます。

http://r.gnavi.co.jp/k160113/

id:kajirou

ありがとうございます。今度行ってみます。

2007/09/17 06:32:03
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/16 04:37:47

ポイント20pt

難波パークスの近くのマクドナルドが

条件満たします。

・コンセントが自由(テーブル毎に着いている)

・リラックスしてPC作業が出来る

・禁煙席、喫煙席2つあります。

場所がうまくいえないですが、高架したにあります。

ダイソーとか行く方向とちょうど逆方向です。

比較的きれいで、パソコンしてても全然違和感内です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kajirou

そこは意外ですね。場所としてはにぎやかそうですが。

2007/09/17 06:32:40
id:Velocity No.3

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/09/16 06:28:49

ポイント20pt

http://fortecafe.seesaa.net/category/761941-1.html

☆電源 ★AP シアトルズベストコーヒー 梅田D・Tタワー店

北区梅田1-10-1 梅田DTタワー1F

カウンター席に2つ口のコンセントが10個あり。ただし、全て喫煙席。

id:kajirou

シアトルズの声が多いですね。

2007/09/17 06:33:12
id:aiainasadajominkpa No.4

aiainasadajominkpa回答回数172ベストアンサー獲得回数22007/09/16 08:56:16

ポイント19pt

http://wiki.livedoor.jp/hama1010/d/%5BAC%5D%C5%C5%B8%BB%BB%C8%A4...

【電源OKなマック店舗について】

大阪府

 新梅田店(大阪市北区)

 アイ・エム・ピービル店(大阪市中央区)

 ツイン21店(大阪市中央区)

 淀屋橋ネクスト1店(大阪市中央区)

 堺筋本町店(大阪市中央区)

 心斎橋南店(大阪市中央区)

 日本橋三丁目店(大阪市浪速区)

 日本橋店(大阪市浪速区)

 南海天下茶屋駅店(大阪市西成区)

 新大阪駅店(大阪市淀川区)

 関西国際空港店(泉南郡田尻町)

 JR弁天町店(大阪市港区)

id:kajirou

これは参考になります。

2007/09/17 06:33:29
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/09/16 11:08:00

ポイント20pt

http://www.omm21.com/tenanto/b2/saint-marc/saint-marc.htm

サンマルクカフェ大阪OMM店

店内のカウンターテーブルにはパソコン用のコンセントを用意


http://www.saint-marc-hd.com/map/cafe/cafe_shop.cgi?KID=27

サンマルクカフェ 大阪の店舗

id:kajirou

サンマルクは好きなので、行ってみます。

2007/09/17 06:33:51
id:COFFEECUP3 No.6

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/09/16 12:19:41ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://wiki.livedoor.jp/hama1010/d/%5BAC%5D%C5%C5%B8%BB%BB%C8%A4...

梅田のシアトルズベストコーヒーのカウンター席は、自由に使えるACコンセントがあって、しかもフリースポット対応。入店時に店員さんに「ノーパソ使いたいんですが」と申し出れば・・・・



大阪のシアトルズベストコーヒー

http://www.seabest.co.jp/location/05.html  

id:kajirou

ありがとうございます!

2007/09/17 06:34:22
id:Second-house No.7

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/09/17 03:48:02

ポイント3pt

コミック&インターネットカフェ【アプレシオ】

http://www.aprecio.co.jp/shinsaibashi/operation.php

心斎橋

id:kajirou

お金かかるので・・・。

2007/09/17 06:34:42

コメントはまだありません