新宿駅周辺か横浜駅周辺の、お好み焼きのうまい店を探しています。

1関西(大阪兵庫)の味
2自分で鉄板にて焼ける
以上の条件に該当する店はありますか。関東に出てきてから関西の味のお好み焼き屋を見たことがありません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/16 11:06:40
  • 終了:2007/09/17 18:31:43

ベストアンサー

id:hayashi4 No.2

hayashi4回答回数76ベストアンサー獲得回数12007/09/16 13:08:59

ポイント20pt

ぼてじゅうとかチェーン店があるでしょう http://www

id:dssg

無難そうですね。

2007/09/17 18:30:16

その他の回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/09/16 11:30:37

ポイント20pt

自分で焼く店。「わからないー」というと、世話好きのママさんがかなり丁寧に教えてくれる


大阪家  新宿区歌舞伎町1-17-12

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13010947/

id:dssg

写真を見る限りどうも行く気がしません。

2007/09/17 18:31:09
id:hayashi4 No.2

hayashi4回答回数76ベストアンサー獲得回数12007/09/16 13:08:59ここでベストアンサー

ポイント20pt

ぼてじゅうとかチェーン店があるでしょう http://www

id:dssg

無難そうですね。

2007/09/17 18:30:16
id:halfasleep No.3

halfasleep回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/09/17 00:51:35

ポイント20pt

新宿からひと駅ですが、代々木(というか小田急線の南新宿)の

近くにある「あづまや」さんは結構おいしくて人気もありますよ。


ただ関西風かどうかはよく分らないのでリンク先を見てみてください。


http://r.gnavi.co.jp/g472800/

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firefox-a&rls...

id:dssg

店の雰囲気は良さげなのですが、メニューがどうも、お好み焼きに特化していない感じですね。「豚天」などよくわかりませんでした。

2007/09/17 18:28:02
id:COFFEECUP3 No.4

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/09/17 00:56:19

ポイント20pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033257.html

お好み焼き・鉄板焼き 春波

id:dssg

ツナ天、生姜天、いか天、海老天、牛天、コーン天 って何ですか?初めて見ました。 天??

2007/09/17 18:22:49
id:happy22 No.5

happy22回答回数162ベストアンサー獲得回数12007/09/17 11:33:38

id:dssg

いいサイトですね

2007/09/17 18:21:39