鉄道業界について調べています。JR北海道の2007年3月期の連結売上高を教えてください。ちなみに、2006年3月期の連結売上高は1654億円で、2007年3月期のJR北海道単体の売上高は鉄道事業835億円、関連事業54億円ということはわかったのですが…。2007年3月期の連結売上高を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/16 19:35:57
  • 終了:2007/09/17 10:03:18

ベストアンサー

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/09/17 01:39:51

ポイント78pt

2007年3月期の連結売上高は1691億円

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20070508c3c0800n08.html

id:respect01

ありがとうございます!!!

2007/09/17 10:02:30

その他の回答(2件)

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/09/17 01:39:51ここでベストアンサー

ポイント78pt

2007年3月期の連結売上高は1691億円

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20070508c3c0800n08.html

id:respect01

ありがとうございます!!!

2007/09/17 10:02:30
id:hayashi4 No.2

hayashi4回答回数76ベストアンサー獲得回数12007/09/16 23:14:21

なんでも思いどおりになると思ったらおおまちがいです http://www.google.com/

コメントはまだありません