PHS(でなくてもいいですけど)でLEDディスプレイに情報を送って掲示するというシステムは販売されているのでしょうか?

http://www.densoh-bitsign.co.jp/200411/products/options/PHS_kit/index.html
上記の商品は、DDIポケットとか書いてあるのでもうおわっているようです。
インターネットでやっているシステムでもオッケーです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/16 23:27:55
  • 終了:2007/09/21 08:45:04

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612007/09/17 00:32:06

ポイント45pt

http://www.t-kobisha.co.jp/c2.html#2

PHSやDopaを利用できます。

自社開発LED電光表示システム(電光掲示板)「ハロービジョン」

http://www.npsec.com/download/dopa_disp.htm

詳細はカタログをご参照ください。

http://www.npsec.com/works/odakyu-travel.htm

上記のリンク元です。

> LED表示装置DoPa仕様

http://ewave.to/led/led_system.html

id:isogaya

システム的にはこれはばっちりですね。東京の会社でやっているところはないでしょうか?

2007/09/17 08:11:08

その他の回答(1件)

id:foxskin No.1

foxskin回答回数76ベストアンサー獲得回数32007/09/16 23:53:19

ポイント25pt

http://www.kddi-nsl.com/led/index.html

こっちは携帯電話を使っているみたいです。

id:isogaya

なるほど、コスト的にちょっと高いのでしょうか?PHSは、月額300円くらいまでになっているようです。

2007/09/16 23:59:29
id:newmemo No.2

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612007/09/17 00:32:06ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.t-kobisha.co.jp/c2.html#2

PHSやDopaを利用できます。

自社開発LED電光表示システム(電光掲示板)「ハロービジョン」

http://www.npsec.com/download/dopa_disp.htm

詳細はカタログをご参照ください。

http://www.npsec.com/works/odakyu-travel.htm

上記のリンク元です。

> LED表示装置DoPa仕様

http://ewave.to/led/led_system.html

id:isogaya

システム的にはこれはばっちりですね。東京の会社でやっているところはないでしょうか?

2007/09/17 08:11:08
  • id:newmemo
    http://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail-LQbqCQisETes.aspx
    東京の販売代理店を問い合わせられては如何でしょうか。
    >>
    『北海道から沖縄まで納入実績があります』
    全国メンテナンスネットワーク網で、納品後の点検・修理も迅速に対応いたします。
    <<
    http://www.patlite.co.jp/product/detail.php?i=632&PHPSESSID=2ca8e01d649c0b5630067854dc3f37a0
    東証1部上場会社で東京支社があります。
    > モバイル対応
    >>
    DoPaも網を利用することで、受信可能なエリアであれば、あらゆる場所にLED表示ボードを設置可能です。また、遠隔地からの表示内容の更新、及び外部接続機器の制御が可能となります。
    <<
    http://www.aisis.info/mdiis.htm
    http://www.aisis.info/system.htm
    配信センターに受信されますので中継が入ります。本社は青梅市にあります。
    http://panasonic.co.jp/pscdd/product/led/index.html
    一番下にありますネットワークタイプLED表示器のカタログもご参照ください。
    http://mobiquitous.com/device/ledboard.html
    安く上げるには、秋月電子通商で購入して自作できるようです。