以前バックアップしておいたThunderbirdのバックアップファイルをからThunderbirdを復旧したのですが、送信済みメールフォルダがなぜか表示されません。ファイルが多すぎたので、CD3枚でバックアップを取りましたが、フォルダの階層等は、バックアップを取る前に戻したのですが、なぜか送信済みフォルダがThunderbirdの画面上に表示されません。


送信済みメールから大事な添付ファイルを取り出したいので、送信済みメールを確認したいのですが、どこが間違っているのかよくわかりません。

なにか送信済みメールのみ、Gmailに送ったりする方法をご存じの方、教えて頂ければ幸いです。
送信済みメールに添付されていたファイルを取り出す方法でも構いません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/17 21:09:41
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:minkpa No.1

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント100pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1673767.html

ちなみに、「送信済みメール」は、「Inbox」があったのと同じフォルダ内にある、

[ Sent ](拡張子なし)ファイルだったと思います。

これを上記と同じ手順で、OEの送信済みアイテム?ですか、そこに

入れてください。

id:jonasundwibi

ありがとうございます。解決しました。無事に必要なファイルを見つけることができました。ありがとうございます。

2007/09/17 21:08:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません