下記、条件で法人向けレンタルサーバーを探してます。ディスク容量500M以上、メールアドレス発行無制限。メーリングリスト無制限。メールエイリアス設定可能。メール添付容量10M以上。各メールボックス容量ディスク容量まで無制限。CGI可。こんな感じで月額10000円までご存じのところあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/17 09:07:13
  • 終了:2007/09/18 16:29:08

ベストアンサー

id:wnagata No.1

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182007/09/17 16:00:57

id:chuff

ふむふむ

2007/09/18 11:53:57

その他の回答(2件)

id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/17 18:19:51

ポイント20pt

サクラインターネットの条件のあうプランを選べばどうでしょう?

http://www.sakura.ad.jp/

たとえば、

http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/pro/index.html

http://www.sakura.ad.jp/services/dedicated/

----------------------------------------------

はてなも使ってるそうなので(^^;

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20070116/1168935694

id:chuff

はてなもGREEもMIXIもですかー

参考にします。

2007/09/18 11:58:29