お財布携帯のIDのDCMX miniは、『1万円までなら、お申込み後すぐに使えます。』となっております。これは一回当たり一万円なのか、1ヶ月当たり一万円なのか、どうなんでしょう?教えてください。



回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/17 23:13:00
  • 終了:2007/09/18 06:28:29

ベストアンサー

id:xxnek_oxx No.1

xxnek_oxx回答回数25ベストアンサー獲得回数12007/09/17 23:26:30

ポイント23pt

DCMX|ドコモのケータイクレジット

一ヶ月の限度額が一万円です。

その他の回答(3件)

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/17 23:33:11

ポイント23pt

一回あたりというか、入金せずにとりあえず使える金額が1万円ということです。

http://q.hatena.ne.jp/1190038377

id:capred No.3

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132007/09/18 00:42:04

ポイント22pt

http://www.docomo-chugoku.co.jp/info/news_release/06_05/dcmx.htm...

「月々1万円です。」

#ちなみにDCMXminiに加入していると

DoCoMoカードで携帯料金を支払えません。

id:helltaxi No.4

helltaxi回答回数310ベストアンサー獲得回数82007/09/18 02:04:58

ポイント22pt

1ヶ月当り1万円です。

「月々1万円までショッピング利用が可能で」と書いてあります。

ちなみに携帯代の支払いをクレジットカードで払っている場合は

DCMX miniは利用できませんのでご注意を。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060404.html

コメントはまだありません