adobe Dreamweaver CS3についての質問です


コード編集画面(コードインスペクタ)の背景色が白のままだと目がちかちかして疲れるので、灰色で使用したいと考えています
ただ編集->環境設定->コードカラーリング->カラーリングスキームの編集から色を変えるとドキュメントタイプ別に一々カラーリングを設定しなくてはならず非常に面倒です。
なにか一括で黒っぽい背景を使う方法はありますでしょうか(それにあたってテキスト等は背景色にあわせて見やすいものに変える)方法をご存知の方ご教授いただけたらと思います

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/18 14:59:47
  • 終了:2007/09/23 09:54:12

ベストアンサー

id:mob47 No.3

mob47回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/09/23 09:49:40

ポイント78pt

インストールフォルダにconfigurationフォルダがあり

その中にいろいろXMLファイル形式で設定ファイルが入っていますが

一括で設定するのは難しそうですね、、

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/18 21:46:27

ポイント1pt

色を変更してからいったん保存し、それを複製して制作していけば楽だと思います。

id:stikky88

htmlのコードの話ではなくコードインスペクタの背景色の話です

2007/09/18 22:18:18
id:hayashi5 No.2

hayashi5回答回数8ベストアンサー獲得回数02007/09/19 00:58:42

ポイント1pt

残念ながら、そういう仕様だと、それに従うしかないですね。

id:stikky88

やっぱりそうですかー

何かconfファイルのようなものを直接編集するような方法があればなと思っていたんですが、、、

もうちょっと様子をみてみます

2007/09/19 08:21:12
id:mob47 No.3

mob47回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/09/23 09:49:40ここでベストアンサー

ポイント78pt

インストールフォルダにconfigurationフォルダがあり

その中にいろいろXMLファイル形式で設定ファイルが入っていますが

一括で設定するのは難しそうですね、、

コメントはまだありません