スーツケースの取っ手につけるような

グッズで角度や向きを自由に調整できるようなものを新聞(たぶん日経MJ)で見たような気がするのですが、その商品ご存知の方教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/18 23:39:42
  • 終了:2007/09/19 10:31:34

ベストアンサー

id:juaami No.1

juaami回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/09/19 00:29:04

ポイント50pt

http://www.traveltow.com/

「ラゲッジハンドル」のことでしょうか。

TravelTow社から発売されていて楽天などで買うことができます。

id:hac20380

これです!

ありがとうございました。

2007/09/19 10:29:28

その他の回答(1件)

id:juaami No.1

juaami回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/09/19 00:29:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.traveltow.com/

「ラゲッジハンドル」のことでしょうか。

TravelTow社から発売されていて楽天などで買うことができます。

id:hac20380

これです!

ありがとうございました。

2007/09/19 10:29:28
id:keino No.2

keino回答回数204ベストアンサー獲得回数112007/09/19 04:43:27

ポイント35pt

取っ手に付ける物ではなくて、スーツケースそのものじゃないでしょうか?

「レレバート バーニングクロス」で検索すると当該のものと思われるものがでてきます。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%83%AC%E3...

たとえばこのサイトで買えるみたいです。

http://www.gift-land.com/partner/noe/preview?cd=72024439&ar1...

コメントはまだありません