にこにこ動画をFLVとして保存する方法は分かったのですが、音楽部分のみ保存するにはどのような方法がありますでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/19 02:52:35
  • 終了:2007/09/19 08:35:00

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/09/19 04:06:56

ポイント40pt

http://oshiete.new-akiba.com/archives/2007/02/youtubeurlmp3free_...

YouTubeのURL→MP3抽出も可能な「Free Video to Mp3 Converter」

その他の回答(6件)

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/19 07:33:40

ポイント30pt

その場合は保存より分離させたほうが早いと思います。

akJ betasというフリーソフトで音楽部分だけ抽出することが可能です。

http://www.xucker.jpn.org/product/betas04new.html

id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/09/19 04:06:56ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://oshiete.new-akiba.com/archives/2007/02/youtubeurlmp3free_...

YouTubeのURL→MP3抽出も可能な「Free Video to Mp3 Converter」

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 aiainasadajominkpa 172 152 2 2007-09-19 02:55:05
2 bangohan 770 703 7 2007-09-19 03:04:22
3 Second-house 388 348 6 2007-09-19 04:34:04
4 Velocity 593 526 2 2007-09-19 07:49:58

コメントはまだありません