10年目の結婚記念日(9月21日)に何か思い出を作りたく色々検討中。お互い忙しいので関東より日帰り、1人あたり予算5万円で何かできないでしょうか。なかなかできない体験をしたいと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/09/19 16:20:51
  • 終了:2007/09/21 09:25:18

ベストアンサー

id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/09/19 16:49:20

ポイント60pt

http://www.excel-air.com/cruising/index.html

ヘリコプタークルージング 

 

http://www.yakata-bune.com/

屋形船

(予算余っちゃうかな?)

id:bar_emanon

ありがとうございます!

ヘリコプターかぁ、かなりいいですね!!

2007/09/19 17:21:11

その他の回答(4件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/09/19 16:30:43

ポイント20pt

http://www.dhc.co.jp/akazawa/

なかなかできない,といった代物ではありませんが,こちらをお勧めします。

エステにおいては,やはり本家,かなり気持ちよいです。

この気持ちよさは数日続きますし,単なる温泉だけでなく,ちょっとした女王様気分を味あわせてあげる,というのはいかがでしょうか。

温泉施設や宿泊施設も,新しいということもありますが,なかなかきれいで清潔で,お勧めです。

id:bar_emanon

早速ありがとうございます!

個人的にかなり惹かれますが、実は企画しているワタシが妻で夫を喜ばせたいのです。

2007/09/19 17:20:44
id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/09/19 16:49:20ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.excel-air.com/cruising/index.html

ヘリコプタークルージング 

 

http://www.yakata-bune.com/

屋形船

(予算余っちゃうかな?)

id:bar_emanon

ありがとうございます!

ヘリコプターかぁ、かなりいいですね!!

2007/09/19 17:21:11
id:nishihide No.3

nishihide回答回数40ベストアンサー獲得回数42007/09/19 17:48:39

ポイント20pt

せっかくの記念日ですし物として残してみるのはどうでしょうか?

この写真スタジオは一般的な写真館のようなのではなく自然な

感じで撮ってもらえます。

写真集も作れます。

http://photographic.alia-co.com/index.html

プランによっては予算に収まらないかもしれないです・・・。

一生ものの写真を撮って後で2人で見返すのもいいんじゃないかな。

よい結婚記念日を!!

id:bar_emanon

ありがとうございます!

どの写真も素敵ですね~。

どうせなら二人きりではなく家族みんなで撮ってもらいたいですね!

2007/09/21 09:20:43
id:setsura No.4

setsura回答回数30ベストアンサー獲得回数12007/09/19 18:11:14

ポイント20pt

私が実践した例ですが...

聖路加ガーデンの「ルーク」で食事をした後、同じく聖路加ガーデン内のホテル「東京新阪急ホテル築地」で一泊なんていかがでしょう?

多少お天気に左右されますが、東京の夜景を存分に味わうことが出来、オススメです。

いずれも記念日であることを伝えれば眺めのいい席や部屋を準備してくれると思いますよ。

http://www.sltowers.co.jp/

http://restaurant-luke.com/index.html

http://www.hankyu-hotel.com/hotels/07tshhtsukiji/index2.html

id:bar_emanon

ありがとうございます!

おおー、素敵ですね~。憧れちゃうなぁ。

今回は一泊する時間が無いので次回お願いしようかな?

2007/09/21 09:20:34
id:RosebudRosie No.5

RosebudRosie回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/09/20 00:58:51

ポイント20pt

10年目ですか!すてきな計画ですね

近場のホテルに一泊するのではいかがでしょうか?

日帰りよりゆっくりできて日ごろの疲れも癒せて

夫婦でいろいろ話もできていいかも

結婚式を挙げたホテルでもいいですね

http://www.hotelokura.co.jp/plan/theme/couple.html




人力車貸切

http://www.shoubuya.com/event.html

満漢全席・・・は無理かもしれないので中国宮廷料理

http://www.kanmeihou.co.jp/index2.php

こちらはミニ満漢

http://www.daichin.co.jp/mankancourse.html

id:bar_emanon

ありがとうございます。

翌日が運動会で一泊できないのです……。

中国宮廷料理、いいかも。

ちょっとリッチに!

2007/09/21 09:20:24
  • id:bar_emanon
    今回は、

    ヘリコプタークルージング
    http://www.excel-air.com/cruising/index.html

    に行くことにしました! 早速予約を取り、今夜行ってきます!
    夫には内緒のサプライズ企画なので、どんな顔をするか
    楽しみ!

    皆さんどれも素敵な企画で、次の機会に是非利用させていただ
    きたいと思います。

    本当にありがとうございました。感謝☆