お薦めのBtoBサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/19 18:45:13
  • 終了:2007/09/26 17:19:36

ベストアンサー

id:masa3597 No.3

masa3597回答回数27ベストアンサー獲得回数42007/09/20 10:31:15

ポイント54pt

繊維アパレル業界のものをあげます。

テキスタイルネット

http://www.textile-net.jp/

サンウェルネット

http://www.sunwell.jp/

e良資材.com

http://www.e-ryoshizai.com/

アパレルネット

http://www.apparel-net.jp/

スーパーデリバリー

http://www.superdelivery.com/

その他の回答(2件)

id:kjn58511 No.1

kjn58511回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/09/19 20:00:27

ポイント26pt

健康食品や化粧品などのBtoBサイトでオススメなのは、健康美容EXPOです。

健康業界のBtoBサイトとしては商品数も多いですし、

受託製造の会社や試験会社など、普段なかなか見つけることができない

会社も調べる事ができて便利です。

業界のニュースコーナーもあるので、最新情報も仕入れる事ができて便利だと思います。

健康食品・化粧品・自然食品・健康器具・ハーブ・アロマの商材、受託製造、OEM、原料、試験探しBtoBサイト 【健康美容EXPO】

http://www.e-expo.net/

id:masa3597 No.3

masa3597回答回数27ベストアンサー獲得回数42007/09/20 10:31:15ここでベストアンサー

ポイント54pt

繊維アパレル業界のものをあげます。

テキスタイルネット

http://www.textile-net.jp/

サンウェルネット

http://www.sunwell.jp/

e良資材.com

http://www.e-ryoshizai.com/

アパレルネット

http://www.apparel-net.jp/

スーパーデリバリー

http://www.superdelivery.com/

コメントはまだありません