関東圏で放映していたと思います。


料理番組で、「とりのささみに片栗粉をまぶし、ラップではさんですりこぎなどで叩いて伸ばす。」
「そのあとで、細長く切り、お湯で湯がくとパサパサにならない。」

スバリ、どこの番組でいつ紹介されていましたか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/20 01:51:26
  • 終了:2007/09/22 21:51:56

ベストアンサー

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/09/20 11:09:14

ポイント69pt

こんにちわ。

朝日放送 「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」、

9/5放送の「ささみの山椒ソース」で同様の手順がありましたが、

こちらではないでしょうか…?関東圏でも放送しています。

http://www.asahi.co.jp/oshaberi/recipe/20070905.html

id:chariot98

その通りでした。

2007/09/22 21:50:51

その他の回答(1件)

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/09/20 11:09:14ここでベストアンサー

ポイント69pt

こんにちわ。

朝日放送 「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」、

9/5放送の「ささみの山椒ソース」で同様の手順がありましたが、

こちらではないでしょうか…?関東圏でも放送しています。

http://www.asahi.co.jp/oshaberi/recipe/20070905.html

id:chariot98

その通りでした。

2007/09/22 21:50:51
id:hayashi6 No.2

hayashi6回答回数140ベストアンサー獲得回数12007/09/20 23:42:40

ポイント1pt

くいしんぼうばんざい http://end

id:chariot98

残念。

2007/09/22 21:50:56

コメントはまだありません