VSTプラグインではなくて、VSTプラグインを呼び出して、演奏するプログラムを作りたいと考えています。 そのようなソフトを開発する方法について説明のあるサイト等をお教えいただけますでしょうか。 Windows で開発したいのですが、C# での技術資料が一番ありがたいです。 もしウェブで良いサイトがなければ、書籍のご紹介でも結構です。 よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/09/20 05:39:23
  • 終了:2007/09/24 07:24:40

ベストアンサー

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/09/20 08:30:47

ポイント100pt

http://www.hermannseib.com/english/vsthost.htm

直接的ではありませんがC++でのソースコードならここにありますね。参考程度です。

id:junchan

ありがとうございます。 日本語じゃないので時間がかかりそうですがじっくり眺めてみたいと思います(^_^

2007/09/20 12:41:04

その他の回答(1件)

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262007/09/20 08:30:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.hermannseib.com/english/vsthost.htm

直接的ではありませんがC++でのソースコードならここにありますね。参考程度です。

id:junchan

ありがとうございます。 日本語じゃないので時間がかかりそうですがじっくり眺めてみたいと思います(^_^

2007/09/20 12:41:04
id:hayashi6 No.2

hayashi6回答回数140ベストアンサー獲得回数12007/09/21 23:45:34

id:junchan

ご回答ありがとうございます。

しかし、私の質問の内容は、VSTプラグインとは何でしょうか? ではなくて、VSTプラグインを使用するソフトを作りたいので、具体的な技術資料を探しているのですが、どなたかご存じありませんでしょうか? という意味です。

残念ながら、この URL は私の知りたい事ではありません。 質問内容を良く読んでご回答いただければ幸いです。

2007/09/22 00:43:40

コメントはまだありません