【大至急、英訳お願いします!】

機械翻訳はご遠慮ください。

『英語はそんなに得意ではありませんが、英語に対して抵抗はありませんし、業務上必要なら英語の勉強に取り組んでまいります。』

よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/20 16:55:10
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:zaimushozo No.3

回答回数36ベストアンサー獲得回数1

ポイント22pt

In English, it is not good so much. There is no resistance for English. If it is necessary on business, English is studied.

では、こんな感じではいかがでしょうか。

id:pc_suki

この回答を採用させていただきます!

ありがとございました!

2007/09/20 16:54:16

その他の回答3件)

id:zaimushozo No.1

回答回数36ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

I am not good in English. I have no resistance for English. If it is necessary on business, I study English.

こんな感じでどうでしょうか。

回答、ありがとうございます!

んー何ていうんでしょうか・・・

えっとーこうーもう少し高尚な言い回しって

言うんでしょうか・・・

もうし良ければ再チャレンジお願いします!

2007/09/20 13:22:57
id:unextinghuisable No.2

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

I can speak and write English so so,

but off-cource I have an intention of

studying English more whenever its needed at work.

若干日本語的な表現なので、

欧米の典型表現である風に置き換えました。

(特に米では「英語があまり得意ではない」

といってしまうと否定的な印象になります)

書いた英文は「英語の読み書きはそこそこ

できると思いますし、業務上必要であれば

さらに英語を磨くことにためらいはありません」

というものです。

>否定的な印象になります

なるほどー勉強になります!

ありがとうございました!

2007/09/20 16:53:49
id:zaimushozo No.3

回答回数36ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント22pt

In English, it is not good so much. There is no resistance for English. If it is necessary on business, English is studied.

では、こんな感じではいかがでしょうか。

この回答を採用させていただきます!

ありがとございました!

2007/09/20 16:54:16
id:mikkineko No.4

回答回数40ベストアンサー獲得回数2

ポイント30pt

Although English is not cuurently my speciality, I will work on improving my skill if my assigment requires.

抵抗がない云々は訳しませんでした。高尚な言い回しにしてはちょっと余計かなとおもったので。

敢えて入れるとすれば I am open to learning new language とかでしょうか。

ありがとございました!

2007/09/20 16:54:20
  • id:hiko3karasu
    I have poor English, but I like English.
    If you think my English skill to be uneasy on business, I study hard.
  • id:pc_suki
    本当、人それぞれの回答があって
    すごいですねー

ま、どれが正解かは私には判断しかねるんですけどねww

皆さん、ありがとうございました!
  • id:ita
    いや、2、4以外はちょっと駄目っしょ
  • id:sibazyun
    4.を聞いたら、「うぬ、おぬしけっこうできるな」と思われますね。
    でも、3.を聞いたら、「ああ、この人は、やはり英語ができないな」と思われますね。

• id:ita
    Although my current English skill is limited, I'm ready to improve it if necessary. I'm not allergic to English.

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません