最近密かに注目を集めていることを教えて下さい。

・既に有名なものはNGです。
・注目を集めているといっても、まだブームにはなっていなくていいです。
・または、単にこんなことが出来るのか!?とか、こんなサービスがあるのか!?と驚くような新しいことでもいいです。
・基本的に、子供用とかはいりません。
・若い女の子がらみだとなおいいです。
・「女子高生カウンセラー」って分かりますか?まぁそういうのがあるらしいのですが、これくらいのものがいいです。今からだんだん知られていきそうで、なんか珍しい・・・みたいな。

すごく気に入った回答には1000ポイントお支払い致します。
質問などあればお願いします。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/27 22:20:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:minkpa No.1

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント16pt

http://iqsupli.livedoor.biz/archives/50645102.html

バスソルトが若い女性に流行っているようですね。


まあ要するにダイエットとか美容ブームの一種なんでしょうけど、○○浴みたいなのを自宅で出来るので人気のようです。

id:ryota11

ふぬ。

こんなようなもので大丈夫なのですが、もう少し派手というか、物の場合は、それを使っておもしろいとか、珍しい体験が出来るものがいいです。

ありがとうございます。

2007/09/20 22:56:14
id:helltaxi No.2

回答回数310ベストアンサー獲得回数8

ポイント16pt

大学生・高校生向けのサービスですが

卒論代行・宿題代行は新しいサービスだと思います。

個人的には、あまりいいとは思えませんが卒業に単位が

ギリギリで落とせない学生なんかは利用するんでしょうね。

http://news.livedoor.com/article/detail/1348985/?rd

id:ryota11

あ、ありますね!

知ってましたが、忘れてました!こういうのいいです。

ありがとうございます。

2007/09/21 14:06:23
id:chinjuh No.4

回答回数1599ベストアンサー獲得回数184

ポイント16pt

顔ちぇき

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/26/news033.html

 携帯のカメラで顔を写して送信すると、芸能人の誰に何パーセント似てるか測定してくれるサービスだそうです。先日ラジオで紹介してるのを聞いたんですが、わたしの携帯電話は古いので試してません。

 顔で本人を認識するシステムを遊びに流用したような感じなので、人間が見て似てるっていうんじゃなく、機械的に目の離れ方とか口の大きさとか、そういうのを見て似てると判断してるっぽいです。なので、「えー、ぜんぜん似てなーい」みたいな結果が出るっぽいんですが、そこが逆に楽しいというか、話題にしやすいと思います。見たままそっくりさんが出てくるんじゃ判定してもらう必要ないですからね。

id:ryota11

「顔ちぇき」はもう大ブームになっちゃってますからねぇ。

もう少し新しいというか、まだブームにはなってないものがいいです。

ありがとうございます。

2007/09/21 14:07:15
id:xenobia No.5

回答回数96ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

今日マタ、娘が父親を惨殺した。昨日は母親が娘を殺した。一昨日は、親子が見知らぬ通り魔に、襲われ殺された。最近はこういうニュースの連続で、一つの事件発生くらいでは驚きもしなくなったし、僅か一週間前に起きた事件でさへ、モウ遠い昔に過ぎ去った幻のヨウ!!!

一体 何が日本をコウさせているのかと考えた時、一つの言葉に行き着かざるを得ない。「閉塞感」。テレビをつけて、ドノ チャンネルに合わせても、ドラマも面白くナイし、ヴァラエティは、イツモノ同じ顔がイツモノどうしようもナク低次元な会話のキャッチボールを繰り返している。「タコ壷」の中にハマった日本が、抜け出せナイでアガいている。恐らくは感受性の強い人間ほど、その焦燥感は強いだろう。そんな人に私はコウ アドヴァイスしよう。「トットと日本のモノなんかには、見切りをつけてしまいなさい!!!」

と言っても今すぐ日本を飛び出さなくてもイインです。今はPCとインターネットそして最近はコレに加えて YouTube という強力な武器が加わったワケですから、これらをフル活用して Incognito (未知の世界との遭遇)を実現させましょう。今日は私が特別大サーヴィスしましょう。コンナ機会は二度とありませんヨ!!!アナタ(質問者一人のコトを言っているのではナク、全ての閲覧者)は大きな衝撃を受けるでしょう。同じアジアにコンナ世界がアッタノカと。日本の音楽産業が今ほど衰退している最大の理由は、音楽を提供している側、音楽を受け取る側 双方に、少なくともアジアの中では日本のレベルが一番卓れているだろうという、完全に誤った優越感による思い込みがある。

マレーシアの女王の登場ジャ!

http://www.youtube.com/watch?v=SwfPQHzR_Kk

マレーシア第三の実力者ジャ!

http://www.youtube.com/watch?v=DjRdsX9XEHE

マレーシアの新女王の登場ジャ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=QGo9jHLcjAg

アジアNo.1歌姫ジャ!

http://www.youtube.com/watch?v=nZKdo_WpfbA

今夏生まれたアジアNo.1 Ikon ジャ!

http://www.youtube.com/watch?v=3ViE2M4bUNc

http://gristan.cocolog-nifty.com

id:ryota11

ですから、まだブームにはなってないものをお願いします。

「アジアNO.1」とか「女王」とか「歌姫」とか言われている時点で相当なブームで有名ってことでしょう。

ありがとうございます。

2007/09/21 14:08:57
id:xenobia No.6

回答回数96ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

日本では99.99%が知らナイのジャ!!!オヌシは知ってたのカ!!??

http://gristan.cocolog-nifty.com

id:ryota11

知りませんでした。ありがとうございます。

あと芸能関係のものはいらないです。

そういうのではなく、サービスとか、物とかがいいです。

2007/09/21 16:06:47
id:sau6si1 No.7

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

・若い女の子がらみだとなおいいです。

ブーティーというブーツが流行りそうです。

既に店頭に出ていますので、流行は間違いありません。

http://www.rakuten.co.jp/salus/725145/1847246/#1429519

短めで、暖かいのがミソだそうです。

id:ryota11

ほうほう。

確かにこういうのがいいのですが、女の子が消費するものというより、女の子がらみのサービスというか・・・なんだかよく分かりませんね・・。

若い女の子じゃなくても参加/消費できるものがいいです。

2007/09/22 16:55:43
id:nana-99 No.8

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

鼻歌検索も最近増え始めましたね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/09/news085.html



あとは、こんなのとか。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/20/news116.html

id:ryota11

二つともとてもいいです!!

こういうのが欲しかったわけです。(ネットのものじゃなければもっといいですが)

ただ、こういうのを探しているということもあり、ふたつとも知っていました。

でも、私が探しているものを察してくださったのが嬉しいです。

ありがとうございます。

2007/09/22 21:42:08
id:happy22 No.9

回答回数162ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://www.q-pot.jp/

若い女性に大人気です

id:ryota11

なんすか!?これ・・・

全然知らなかったのですが、大人気なんですか!?

ちょっと調べてみます。ありがとうございます。

2007/09/24 19:27:38
  • id:chinjuh
    すみません、顔チェキはもう新しくなかったですか。うーん、女子高生にお友だちがいないのは敗因だった。すみません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません