突然ですが


3年のブランクがありながら急に
とある会社のWEB製作とパンフ等の製作を
受けてしまいました。

例によって
ADOBEのイラストレーターとフォトショップ。
DreamWeaverで作成予定です。

さすがに素材から作る気力もないので
フリーで利用できる素材を流用しようと考えています。

下記の条件と希望にひとつでも当てはまるサイトがあれば教えていただけないでしょうか?お願いいたします。
【条件】
・フリーで利用できる事(利用目的は会社紹介のHPとパンフレット作成です)

【希望】
・EPS形式(イラストレータで加工したいので)の素材集
・MAC風な素材なら何でも大好きです。
・主にアイコン・ボタン・テーブル・バナー等をあつめとります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/09/20 23:48:49
  • 終了:2007/09/23 15:51:27

ベストアンサー

id:dasainer No.2

dasainer回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/09/21 00:25:19

id:sskill9

gigazineのヤツはまさにビンゴですっ!!

本当にありがとうございます~♪

2007/09/21 00:35:22

その他の回答(1件)

id:chacha_happy No.1

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/09/21 00:17:41

ポイント35pt

EPSの素材です 地図作成などにかなり使えます

http://www.goodpic.com/mt/archives2/2006/05/web_3.html

EPSではないですが、アイコンが色々あり役立ちます

http://free-icon.org/index.html

id:sskill9

アイコン集助かりました。ありがとうございます。

2007/09/21 00:34:34
id:dasainer No.2

dasainer回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/09/21 00:25:19ここでベストアンサー

id:sskill9

gigazineのヤツはまさにビンゴですっ!!

本当にありがとうございます~♪

2007/09/21 00:35:22

コメントはまだありません