しゃがむと金玉がトランクスからはみ出てしまいます。なにか対策はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/21 10:00:21
  • 終了:2007/09/23 10:00:59

ベストアンサー

id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/09/21 10:20:18

ポイント100pt

トランクス限定で無いならば、この手の下着に変えてはどうでしょう

http://www.bodywild.com/

もしくはこういうタイプのものを

http://store.yahoo.co.jp/goodchoice/0216-99-009.html

id:kurimax

へぇ〜、ロングトランクス! 初めて知った…。

検討します、ありがとうございます。

2007/09/21 12:35:24

その他の回答(11件)

id:doriaso No.1

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/09/21 10:19:50

ポイント10pt

はみ出るということは、完全に油断しきってダランとなっている証拠ですから、チョット手間と準備が必要になりますが、しゃがむ前に氷やアイスノンを金玉袋につけて、キュンと緊張させてみたらどうでしょうか?

 

そんな状態なら、はみ出しちゃったとしても、シャキンとしていて、かっこ悪くないかもしれません。

id:kurimax

氷やアイスノンを金玉袋につけたくないです。冷たいじゃないですか。

2007/09/21 12:33:50
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/09/21 10:20:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

トランクス限定で無いならば、この手の下着に変えてはどうでしょう

http://www.bodywild.com/

もしくはこういうタイプのものを

http://store.yahoo.co.jp/goodchoice/0216-99-009.html

id:kurimax

へぇ〜、ロングトランクス! 初めて知った…。

検討します、ありがとうございます。

2007/09/21 12:35:24
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/09/21 10:27:45

あきらめてブリーフをどうぞ ふんどしとか

id:kurimax

 

2007/09/21 12:36:08
id:miraa No.4

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/09/21 10:41:01

私の場合、サイズが小さめのトランクスだと、

そういうことがおきにくいようです。

id:kurimax

 

2007/09/21 12:36:27
id:Wasisi No.5

Wasisi回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/09/21 11:26:29

極寒の地に引っ越す。

あ、でも、そしたら、パンツ一丁にもならないか・・・

うーん、ワンサイズ上のパンツでも買うか

id:kurimax

 

2007/09/21 12:36:45
id:helltaxi No.6

helltaxi回答回数310ベストアンサー獲得回数82007/09/21 12:13:44

ポイント10pt

ボクサーブリーフはトランクスに履き心地が近くて

はみ出さないらしくいいらしいですよ。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/69918-18

id:kurimax

なるほど。でもこれちょっとブリーフなはき心地っぽいですねぇ。

2007/09/21 12:38:09
id:doriaso No.7

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/09/21 12:41:38

しっかり竿に引っ掛けて、上のところで洗濯ばさみで固定しておくというのは、痛いからダメかな♪

id:kurimax

 

2007/09/22 13:21:22
id:daichan330 No.8

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/09/21 13:10:23

コテカとかいかがでしょうか。

ネタ回答ですみませんorz

id:kurimax

へぇ、初めて名前知りました

2007/09/22 13:21:56
id:knockeye No.9

knockeye回答回数222ベストアンサー獲得回数112007/09/21 21:07:51

ポイント30pt

あれって女の子はけっこうキライじゃないみたいですよ。

俗に言う「見せパン」「見せブラ」というのがありますが、

あえて見せていいくらいに、きれいにしておくというのもいいかもしれません。

毛は剃っておきましょう。

id:kurimax

そうなんですか?

まぁ女性は男性の股間はこっそり見たりしないだろうから、発見したらお得感はあるかもしれないですね!

2007/09/22 13:23:08
id:whitestoner No.10

のぼるちゃん回答回数8ベストアンサー獲得回数02007/09/21 21:37:03

ポイント20pt

 玉を下腹部に収納してからしゃがむといいです。袋はそのままで。勃起すると玉が持ち上がりますので下腹部に収納しやすくなります。

id:kurimax

玉と袋を別々に動かすというのはちょっとポリシーにないので。

2007/09/22 13:24:02
id:hoge072 No.11

hoge072回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/09/21 23:12:02

毛で金玉を吊り上げるような形で結んでいくのもひとつかもしれませんね。

id:kurimax

 

2007/09/22 13:24:23
id:prime7 No.12

prime7回答回数85ベストアンサー獲得回数12007/09/23 08:29:29

ダブルシステムにしてはどうでしょうか

要は、ブリーフをはいてからトランクスをはきます。

これで安心ですね

id:kurimax

 

2007/09/23 09:58:45

コメントはまだありません