1190342920 【サブアカウントで回答してください】

 
 回答したアカウントがサブアカウントで
 あることを自ら証明してください。
 
 私が知らなかった証明方法には"いるか賞"
 を差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/21 11:48:41
  • 終了:2007/09/26 15:59:51

ベストアンサー

id:taknt2 No.1

taknt2回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/09/21 23:10:58

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1160529389

これって 証明になるかな?

id:doriaso

http://q.hatena.ne.jp/1164936037

これでもいいかも。

2007/09/21 23:34:10

その他の回答(1件)

id:taknt2 No.1

taknt2回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/09/21 23:10:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1160529389

これって 証明になるかな?

id:doriaso

http://q.hatena.ne.jp/1164936037

これでもいいかも。

2007/09/21 23:34:10
id:toriaezu-nama No.2

toriaezu-nama回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/09/23 00:32:02

ポイント35pt

あぁ、このアカウントで回答するのは155日ぶりです。

こんなんでいいのかわかりませんが、回答があまり来ないようなので無理やり参加させていただきます。


【仮面舞踏会】午後12時《閉宴》

こちらの企画においては、4回の質問回答を経て、7人中5人の方が、サブアカID:toriaezu-nama は、メインアカID:goldwellだと推測されたようです。

(正解はコメント欄を参照ください)

id:doriaso

証明という観点では難しいかな~。

2007/09/25 09:34:12
  • id:hokuraku
    サブアカにアイポンを送信するというのはどうでしょう?
    toriaezu-namaさんに送ったら「そんな人はいません」と言われましたが…。
    (アイデアを利用していないことがわかってるメインアカウントの人が分かれば検証できそうですが)
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/25 12:10:26
    メインアカウントでも http://i.hatena.ne.jp/ に一度もアクセスしていないユーザにポイントを送信しようとしても、
     
    「送信先のユーザーが見つかりません。」
     
    と表示されますので、微妙なんですね。
  • id:hokuraku
    残念、やはりアイデアを利用してないメインアカウントではだめでしたか。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/26 15:59:16
    どうも自らわざわざ証明して見せるのって難しそうですね。
     
    出直します。笑