ギガバイト単位のデータ転送ができるソフトを教えてください(ただし使ったことのあるものでお願いします)。

メッセンジャーを使って友達にデータを転送しようとしたところ、『 ディスクの空き領域が不足しているため、ファイル送信は失敗しました。不要なファイルをいくつか削除してから、送信者にファイルの再送を依頼してください。』というメッセージが表示されてしまいました。そこで、正常にデータ転送が可能なソフトウェアを探しているのですが、良いソフトはございませんでしょうか?教えていただきたく宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/21 21:29:31
  • 終了:2007/09/23 21:43:57

ベストアンサー

id:paraizo No.1

paraizo回答回数139ベストアンサー獲得回数102007/09/22 00:48:31

ポイント40pt

amembo

これいいですよ

id:harunoharuno

共有も転送もできて便利ですね。これ使っています。

2007/09/23 21:42:12

その他の回答(1件)

id:paraizo No.1

paraizo回答回数139ベストアンサー獲得回数102007/09/22 00:48:31ここでベストアンサー

ポイント40pt

amembo

これいいですよ

id:harunoharuno

共有も転送もできて便利ですね。これ使っています。

2007/09/23 21:42:12
id:hayashi6 No.2

hayashi6回答回数140ベストアンサー獲得回数12007/09/22 02:50:16

ポイント30pt

skypeによる転送がもっとも速く安定しているそうです。

http://www.google.com/

id:harunoharuno

回答有難うございます。skypeは電話ソフトと認識していましたが、ファイル転送もサポートしているんですね。

2007/09/23 21:43:16

コメントはまだありません