またまたHP素材関連の質問ですいません。


WEB製作にあたり
重機(クレーンやブルドーザー、ショベル等)の
フリー素材が欲しいのです。

利用目的は会社案内のHPです。
下記の条件と希望にあてはまるものが
あれば教えていただけないでしょうか?
お願いいたします。

【条件】
無償(フリー)※利用目的は会社案内のHP製作です。

【希望】(ひとつでも当てはまれば)
・重機関連の写真(サイズ問いません)
・ベクトル形式(イラストレータで利用できる)のデータ
・重機関係のイラスト
・重機関連のアイコン、ライン、テーブル、バナー等

※イルカ賞には100ポイント~♪

お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/09/23 16:02:13
  • 終了:2007/09/24 05:22:46

ベストアンサー

id:kent0608 No.2

kent0608回答回数220ベストアンサー獲得回数232007/09/23 20:24:19

ポイント100pt

http://www.sxc.hu/browse.phtml?f=search&txt=construction&...

海外のサイトですが、ストック量、質ともに良好です。

既にURLに組み込まれていますが、「construction」で検索すれば目的の画像に近いものが得られると思います。(フリーダウンロードにはユーザ登録が必須です。また、一部の写真は有料となっています。)

繋がりにくいかもしれませんが、その場合は時間帯をずらして下さい。

id:sskill9

おおおおおおおおお!!

これはスゴイ!!!素晴らしい!

あとはユーザー登録か・・・

ありがとうございます。

2007/09/24 05:18:46

その他の回答(2件)

id:hayashi6 No.1

hayashi6回答回数140ベストアンサー獲得回数12007/09/23 19:13:21

ポイント10pt

これはフリーはないと思います。http://www.google.com/

id:sskill9

ショック!う~ん・・・・・

2007/09/24 05:13:55
id:kent0608 No.2

kent0608回答回数220ベストアンサー獲得回数232007/09/23 20:24:19ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.sxc.hu/browse.phtml?f=search&txt=construction&...

海外のサイトですが、ストック量、質ともに良好です。

既にURLに組み込まれていますが、「construction」で検索すれば目的の画像に近いものが得られると思います。(フリーダウンロードにはユーザ登録が必須です。また、一部の写真は有料となっています。)

繋がりにくいかもしれませんが、その場合は時間帯をずらして下さい。

id:sskill9

おおおおおおおおお!!

これはスゴイ!!!素晴らしい!

あとはユーザー登録か・・・

ありがとうございます。

2007/09/24 05:18:46
id:hinako17 No.3

hinako17回答回数74ベストアンサー獲得回数02007/09/24 01:32:06

ポイント26pt

http://toy-box.sub.jp/index.html

素材>TOY BOX>乗り物 に重機関連のアイコンが掲載されています。

それ以外にも工具のイラストがあったり、充実した素材サイトさんでお勧めです。

商用サイトの場合はリンク必須だそうですが、無料で利用できます。

id:sskill9

なんかカワイイ素材がいっぱいw

ありがとうございます

2007/09/24 05:20:59

コメントはまだありません