世界の素敵な風景(特に自然)を紹介しているサイトを教えてください。

山、川、町並み、海、何でも構いません。

有名すぎる観光スポットではなく、小さな国でも田舎でも
「こんな風景もあるんだー」という感じが理想です。

個人サイトでも、何かの会社・団体でも構いません。
できれば、その風景の写真が出ていて、場所の簡単な概要が
説明付きでもあると嬉しいです。

よろしく御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/23 17:35:22
  • 終了:2007/09/25 21:02:48

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482007/09/23 22:31:36

ポイント45pt

http://www.failteweb.com/wallpaper/index.html

美しい写真が見れます

id:shoma22

これは沢山写真が紹介されていますね。

ありがとうございます!

2007/09/25 19:51:04

その他の回答(2件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/09/23 20:38:02

ポイント20pt

日本でも良いのでしょうか?

男衾村 - 復興計画

http://www.obusuma.com/index.html

とっても美しい男衾村の風景写真が楽しめます。

id:shoma22

美しいですね。

とっても感動します。

ただ、風景というところと若干ずれています。

2007/09/23 21:49:23
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482007/09/23 22:31:36ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.failteweb.com/wallpaper/index.html

美しい写真が見れます

id:shoma22

これは沢山写真が紹介されていますね。

ありがとうございます!

2007/09/25 19:51:04
id:kk_solanet No.3

そらねっと回答回数169ベストアンサー獲得回数132007/09/24 02:23:21

ポイント15pt

ネタ投稿サイトのpya!ですが、案外風景写真でよいものがあるので侮れません。

以下は「雲海」で検索してみた結果です。

http://search.livedoor.com/search/?k=search&ie=utf8&c=py...

id:shoma22

ネタ投稿サイトのpya!がよく分からないのですが、ありがとうございます。

2007/09/25 19:51:59

コメントはまだありません