世界の、バレエ(クラシック)団体および個人の選手で、

有名な人、今注目の選手などの情報が欲しいです。

できれば、白人の小さい女の子が理想なのですが、
別に人種・民族・宗教を問わず、バレエ団体・選手について
情報を教えてください。

ロシアとかヨーロッパのイメージなのですが。

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/23 17:43:06
  • 終了:2007/09/25 21:01:54

ベストアンサー

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/23 22:27:07

ポイント73pt

ロシアのバレエ団情報 http://www.geocities.jp/yura_ballet/

クラシック・バレエが芽を吹いたロシアのバレエ団の情報を中心に扱っているサイト

 

海外バレエ団 http://pws.prserv.net/rasagi-a-ballet/ForeignCompany.htm

ボリショイ・バレエ団(創立1776年)http://www.bolshoi.ru/en/

 ダンサー紹介ページ http://www.bolshoi.ru/en/theatre/ballet_troupe/soloists/

マリインスキー・バレエ団(創立1783年)http://www.mariinsky.ru/en

 ダンサー紹介ページ http://www.mariinsky.ru/en/ballet/soloist

レニングラード国立バレエ団(創立1833年)http://www.mikhailovsky.ru/e_balet.htm

 ダンサー紹介ページ http://www.mikhailovsky.ru/e_balet.htm

id:shoma22

これは分かりやすいです。

ありがとうございます!

2007/09/25 21:00:56

その他の回答(1件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/23 22:27:07ここでベストアンサー

ポイント73pt

ロシアのバレエ団情報 http://www.geocities.jp/yura_ballet/

クラシック・バレエが芽を吹いたロシアのバレエ団の情報を中心に扱っているサイト

 

海外バレエ団 http://pws.prserv.net/rasagi-a-ballet/ForeignCompany.htm

ボリショイ・バレエ団(創立1776年)http://www.bolshoi.ru/en/

 ダンサー紹介ページ http://www.bolshoi.ru/en/theatre/ballet_troupe/soloists/

マリインスキー・バレエ団(創立1783年)http://www.mariinsky.ru/en

 ダンサー紹介ページ http://www.mariinsky.ru/en/ballet/soloist

レニングラード国立バレエ団(創立1833年)http://www.mikhailovsky.ru/e_balet.htm

 ダンサー紹介ページ http://www.mikhailovsky.ru/e_balet.htm

id:shoma22

これは分かりやすいです。

ありがとうございます!

2007/09/25 21:00:56
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/09/24 07:32:15

id:shoma22

ちょっと違いましたが。

ありがとうございます。

2007/09/25 21:01:15

コメントはまだありません