ミスチルの新曲「旅立ちの唄」は10月31日に発売されますが、ラジオ等で聞けるのはいつですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/24 22:21:34
  • 終了:2007/09/27 23:24:31

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/25 08:01:18

ポイント70pt

新譜は2週間前からが基本です。

http://q.hatena.ne.jp/1190640091

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/25 08:01:18ここでベストアンサー

ポイント70pt

新譜は2週間前からが基本です。

http://q.hatena.ne.jp/1190640091

コメントはまだありません