12V 8センチのファンで超強力なものを教えてください。 現在はNMB 3110GL-B4W-B44です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2007/09/24 23:24:18
  • 終了:2007/09/25 00:24:21

ベストアンサー

id:studioes No.3

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/09/25 00:09:25

ポイント40pt

簡単に手に入る物って言うことなら・・・

9G0812G101 SanAce 税込\3,360

90.02CFM

↓通販

http://www.ko-soku.co.jp/sales/fan80_new2.htm

この辺が最強かと思います。

id:mkhm76

助かりました。ありがとうございました。

2007/09/25 00:23:15

その他の回答(2件)

id:studioes No.1

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/09/24 23:53:59

id:mkhm76

ありがとうございます。また購入できるサイトを教えてください。

2007/09/24 23:56:46
id:tailshade No.2

tailshade回答回数14ベストアンサー獲得回数32007/09/24 23:57:38

ポイント20pt

回転数:1300~4600rpm±10%

風量:15.2~60.6CFM

http://www.scythe.co.jp/cooler/20040908-120443.html

ファンコン(PCIスロット用?)付きの物です。


NMB 3110GL-B4W-B44

というファンの情報が見つからなかったので、

NMB 3110GL-B4W-B40(3000RPM/35.31CFM)

NMB 3110GL-B4W-B60(3600RPM/40.25CFM)というファンの情報と比較してみました。

id:mkhm76

ありがとうございます。 ファンコンなしのタイプで強力なファンを購入できるサイトをお願いします。

2007/09/25 00:12:04
id:studioes No.3

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/09/25 00:09:25ここでベストアンサー

ポイント40pt

簡単に手に入る物って言うことなら・・・

9G0812G101 SanAce 税込\3,360

90.02CFM

↓通販

http://www.ko-soku.co.jp/sales/fan80_new2.htm

この辺が最強かと思います。

id:mkhm76

助かりました。ありがとうございました。

2007/09/25 00:23:15

コメントはまだありません