TGS2007ファミ通ブースでみずしな孝之さんとトークショーをしていた

金髪のおにーさんは「ふじのっち」で合っているのでしょうか?
写真です。
http://www.geocities.jp/sakage100/photo/070923/IMG_1959_2.jpg
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/26 22:09:25
  • 終了:2007/09/30 02:07:19

ベストアンサー

id:hayashi7 No.1

hayashi7回答回数95ベストアンサー獲得回数12007/09/28 00:41:26

ポイント35pt

そうです

id:sakage100

ありがとうございます。

他にも情報お待ちしております。

2007/09/28 00:53:10

その他の回答(1件)

id:hayashi7 No.1

hayashi7回答回数95ベストアンサー獲得回数12007/09/28 00:41:26ここでベストアンサー

ポイント35pt

そうです

id:sakage100

ありがとうございます。

他にも情報お待ちしております。

2007/09/28 00:53:10
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/30 01:57:32

ポイント35pt

合っています。

id:sakage100

ありがとうございます。

2人回答頂きましたので終了します。

2007/09/30 02:06:51
  • id:taknt
    リンク先は

    「このページは準備中です

    申し訳ありませんが、このページは現在利用できなくなっています。しばらくたってからもう一度お試しください。
    ご不明な点があれば、ヘルプをご覧のうえ、お問い合わせください。」


    と なって見れません。
  • id:sakage100
    ブラウザを一度閉じて、URLをアドレスバーに直接コピー&ペーストすると見れます。
    面倒だと思いますが宜しくお願いします。
  • id:taknt
    見れました。

    ファミ通ブーツって 見たような見なかったような・・・。
    土曜日に行きましたが、レベルファイブブーツで手間取ってしまいました。

    あさって発売のファミ通に載っているかな?
  • id:sakage100
    直リンクではまずいので、HTMLを作成しました。
    見れるかな?
    http://www.geocities.jp/sakage100/photo/070923/photo.html
    金曜のファミ通まで待ってみます。