日本国内・海外問わず、500万、1000万円以上するヴァイオリン、ヴィオラなどの弦楽器を販売しているお店を教えてください。条件としてホームページで値段を確認できることです。ここで売っていますと言っても値段が書いていないHPはご遠慮ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/09/27 03:37:32
  • 終了:2007/10/03 22:47:43

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/09/27 08:58:55

id:popattack

ありがとうございます。海外の方も教えていただけれうと幸いです。アメリカでもイタリアでもドイツでもチェコでも。

2007/09/27 12:15:29

その他の回答(2件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/09/27 08:58:55ここでベストアンサー

id:popattack

ありがとうございます。海外の方も教えていただけれうと幸いです。アメリカでもイタリアでもドイツでもチェコでも。

2007/09/27 12:15:29
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/09/28 22:44:32

ポイント27pt

本来ならコメント欄に入れる内容なのですが、開いていないので、こちらに入れました。

国内であれば、検索にはある程度自信があって会社の信用度も見て回答できるのですが、海外ですと楽器業界には詳しくないので、社の信用度までは判らないので真作以外のものを紹介してしまう可能性もあります。

そのため、詳しい方から情報が得られそうなサイトを探しましたので、そちらで聞いて見られることをお勧めします。


以下のサイトは、楽器に詳しい方が見ているようです。

スレッドを見ていると、100万円や600万円ぐらいで、購入したいと言う投稿にいろんなコメントが入っています。

はてなより、こちらで聞いた方がより良い情報が得られると思いますので、一度こちらで効いて見られると良いと思います。

http://www.fstrings.com/board/index.asp

id:popattack

またまた貴重な情報ありがとうございます。質問で値段がいくらか表示されている楽器屋さんを教えてくださいと書きましたが、特に書いていなくても信用がありそうで、高価な楽器が売っていそうであればそこを紹介でも問題ありません。国内外も問いません。http://www.nippon-gengakki.co.jp/stock.html​、http://www.musicplaza.co.jp/​は既に見つけました。

2007/09/29 01:15:38
id:dyo No.3

dyo回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/09/29 06:53:17

ポイント26pt

6000万、7000万の商品も置いてます。問い合わせれば希望のものを探して輸入もしてくれるんじゃないでしょうか。

http://www.magico.co.jp/

コメントはまだありません