1190899543 【急募】

 
 なんと!!サブアカウントが4つも取得
 できることになりました!!うれし~!
 
 というわけで、私のサブアカウント名を
 考えてください。
 
 3つ募集します。採用されたアカウント
 名にはささやかながら100p進呈。
 
 一番気に入ったサブアカウント名にはい
 るか賞を贈呈。
 
 実際に使用するため"まじめに"お願いし
 ますよ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/27 22:25:46
  • 終了:2007/09/28 22:43:13

ベストアンサー

id:daichan330 No.6

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/09/28 01:56:17

ポイント9pt
  • awaterunakorewaidF-15Xnowanada
  • awaterunakorewakoumeinonowanada
  • awaterunakorewadoriasonowanada

  • shigeru_matsuzaki_sunday_japon
  • machitosumainotakahashikaihatsu
  • bandosan_nonomurasan_bosyutodesu

  • sayonarasankakumatakiteshikaku
  • tonarinokyakuhayokukakikuukyaku
  • koubounimohudenoayamari

  • URLhadummydesu

http://q.hatena.ne.jp/1190899543

id:doriaso

フリガナを振っていただければ読む気がしたのに・・・。

2007/09/28 09:00:43

その他の回答(8件)

id:HowAreYou No.1

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172007/09/27 23:50:50

ポイント11pt
  • GreenHornet
  • WingOfDeath
  • MoonRiver
  • GoldenNugget
  • Priceless
  • DIEHARD
  • LethalWeapon
  • JohnRambo
  • HagureMetal
  • NazoNazo
  • KeepOut

チェック時点では登録可能だったもの。

http://q.hatena.ne.jp

id:doriaso

残念ですが、ノーマネーでフィニッシュです。

2007/09/28 00:15:29
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1748ベストアンサー獲得回数2352007/09/28 00:04:47

ポイント3pt

papaika

「ドリアン」が「ドリアソ」になったように、

「パパイヤ」が「パパイカ」になる。

 babaiyaも考えたけれど、やめておこう。

angou

これは「マンゴウ」が「アンゴウ」になったもの。

 

え、こういう話ではない?それは失礼。

 http://q.hatena.ne.jp/papaika/ (dummy)

id:doriaso

パパイカ=パパ+イカ

 

なんだか"イカ臭いパパ"を連想させませんかね?笑

2007/09/28 00:21:42
id:helltaxi No.4

helltaxi回答回数310ベストアンサー獲得回数82007/09/28 00:20:45

ポイント100pt

neta-ha-te-na

rena-tanaka

osiete-goo

HAMCHAN

TaMoRi

tamoso

WetTissue

http://q.hatena.ne.jp

id:doriaso

最後の2つ好きです。

 

さすが、id:くそ!!タクシ~さん、

2007/09/28 00:28:43
id:naruenosekai No.5

naruenosekai回答回数140ベストアンサー獲得回数122007/09/28 01:07:03

ポイント8pt

Toiletpaper

Facialtissue

bararaica

Papillon

me-too

Bluelet

BlueStreet

time-ai


まだ見ぬ夢を...

http://q.hatena.ne.jp/

id:doriaso

nepia とか kleenex もいいかな?

2007/09/28 09:02:40
id:daichan330 No.6

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/09/28 01:56:17ここでベストアンサー

ポイント9pt
  • awaterunakorewaidF-15Xnowanada
  • awaterunakorewakoumeinonowanada
  • awaterunakorewadoriasonowanada

  • shigeru_matsuzaki_sunday_japon
  • machitosumainotakahashikaihatsu
  • bandosan_nonomurasan_bosyutodesu

  • sayonarasankakumatakiteshikaku
  • tonarinokyakuhayokukakikuukyaku
  • koubounimohudenoayamari

  • URLhadummydesu

http://q.hatena.ne.jp/1190899543

id:doriaso

フリガナを振っていただければ読む気がしたのに・・・。

2007/09/28 09:00:43
id:Second-house No.7

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/09/28 11:50:14

ポイント3pt

funazusi

kusaya

kimuti


http://q.hatena.ne.jp/answer

id:doriaso

「おじいちゃんのお口臭い」と言われそうです。

2007/09/28 12:28:53
id:rikuzai No.8

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/09/28 13:37:46

ポイント4pt

つい参戦。


  • ただなんとなく。
    • HanaMoge-ya
  • しなもん先生関連
    • PrinceCinnamon
    • MONGE
  • ネタ用
    • Open10point


以上ご参考まで。

http://www.tto.co.jp/monge/

id:doriaso

鼻もげや!!だと!!笑

2007/09/28 14:26:11
id:Velocity No.9

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/09/28 18:02:33

ポイント3pt

・iyaaan

・bakaaan

・mottooo

以上

http://q.hatena.ne.jp/

id:doriaso

(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

2007/09/28 19:52:05
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/27 22:59:01
    あ、ちなみに「1ヶ月以内に1名以上から回答拒否されている
    ユーザーの回答を拒否する」設定にしてあります。
     
    灰色の方、せっかくですからサブ垢でも取得して、、回答お
    待ちしていますぜ!!
  • id:F-15X
    直接拒否されているみたいです。
    いくらでも考えてあげられるのですが、残念です。
  • id:miharaseihyou
    由緒正しい命名で
    「SCEBAI」というのがある。某有名小説から借用。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/27 23:05:03
    あと、ヒマな人、サブ垢でこの質問にのっかってみてもらえます?
     
    以前だと、サブ垢でのっかってもポイント送信履歴にはメイン垢が
    さりげなく表示されてたんですよね~。それで、泣く泣くサブ垢の
    登録を解除してしまったユーザがいたとかいないとか・・・。
     
    今は直ってるのかな?(気になります)
     
     
    ※通知メールが全然来ないんだけど・・・。
     何か始めたから何かがおかしくなるのは・・・。
    (http://i.hatena.ne.jp/idea/17182)
  • id:NAPORIN
    ・そのものずばりの本名でサブ赤つくってみる
    (YamadaTarouのように)→もちろん見せサブアカとしては使えませんしここにも報告できなさそうですが、他の人に先に取られたら悔しいかも?とってもまじめなダイアリーを内緒で始めちゃうのもデレツン風でいいかも。
    ・dorian 見せサブアカとして、まぎらわしい果物の王様を押さえちゃえ!
    ・hamstar0000とか・・・ あ、いたずらにつかってはいけませんよ!
    ・Mangostin 果物の女王

    ところで直接拒否られてますか私?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/27 23:33:37
    私がナポリンさんを、どうして拒否ることが
    ありましょうか?(いやない)
     
    ※めんどっちいので、間接拒否はやめますわ。
  • id:miharaseihyou
    サブアカ取るなんて管理が面倒くさいからヤダ。
    hamster000なら以前使った人がいましたねえ。
    別人だったようですが。
    面倒なら
    doriaso1
    doriaso2
    doriaso3
    doriaso4
    クイズ質問などに使うのに便利ですよ。紛れる惧れも無い。
     
    少し捻って
    doriasa
    doriasi
    doriasu
    doriase
    そして本命の
    doriaso
    なんてどうかな。
    アルファベットバージョンで
    aoriaso
    boriaso
    coriaso
    doriaso
    eoriaso
    というのもある。
    複合タイプで
    aoriasa
    boriasi
    coriasu
    doriaso(これだけ温存)
    eoriaso
    というのも考えた。
    ちなみに、もう寝るからね。苦情ならまた明日。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/28 00:23:15
    >サブアカ取るなんて管理が面倒くさいからヤダ。
     
    あれ、デジャヴ?(http://q.hatena.ne.jp/1190602621/118048/)
  • id:toriaezu-nama
    ヒマじゃないけど、全国1000万のサブアカ・ユーザーの為にのっかってみましたよ。
    さぁて、doriasoさんの履歴に載るのは「生ビール」か「金将」か??
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/28 19:50:58
    ☆☆☆☆  ダメだこりゃ  ☆☆☆☆
     
    id:toriaezu-namaさん(サブ垢)から、のっかりをいただき
    ましたので、早速、ポイント送信履歴を見てみました・・・。
     
     
    さぁ、ご覧んあれ~、、?
     
    http://f.hatena.ne.jp/doriaso/20070928195012
     
    しかも「回答」じゃないだろ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  • id:toriaezu-nama
    (ノ∀`)アチャー
    サブアカ増やしている場合ぢゃないだろっ!
    ってそれを言っちゃおしまいか・・・。
  • id:daichan330
    (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/28 22:08:04
    id:とりあえず、最初は生! さま、
     
     ご協力ありがとうございました。実装されたものが何かの拍子に
     元に戻ってしまったんでしょうかね?
  • id:daichan330
    URLhadummydesu もサブアカウント名候補だったんだけど。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/28 23:46:25
    URL-8-dummy-death なら。。
  • id:load
    サブId候補
    rameeeeee
    asahiru
  • id:miharaseihyou
    真面目なのでは果物バージョンがあります。
    最後に「o」付きで
    applo
    banano
    cherro
    doriaso
    ここで「e」の果物にうまいのが無いので
    「f」まで飛んで
    figo
  • id:F-15X
    なんだ?
    いつもは土日営業なのにもう店じまいですか。
    ほんとに急募なんですね。
    せっかく考えたので書きます。
    -------------------------------------
    sukisukisukisuki-suki-suki-193
    ton-chin-kan-chin-193
    The_Ju-Shoku
    Oh-Show
    -------------------------------------
    dorikinSkyWalker 攻撃用垢
    oyajinohageatama ゐゑ用サブサブ垢
    -------------------------------------
  • id:F-15X
    あっ。書き忘れた。
    -------------------------------------
    nyankosensei 対だいちゃん用垢
    または
    prof_nuko
    -------------------------------------
    だいちゃんには、こちら
    kaze-daizaemon
  • id:miharaseihyou
    結局、採用のアカウントの発表は行わないのですか?野次馬の期待を裏切ると怖いぞお~。
  • id:F-15X
    σ(゜∀゜のを検討中ということだな。m9(・∀・)ビシッ!!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/10/02 09:32:18
    血眼になって探せよ。
  • id:F-15X
    めんどくさいのでσ(゜∀゜はいいや。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/10/02 15:33:17
    まぁ、いくつかはすぐ見つかると思うよ。
  • id:helltaxi
    nepia と kleenexかな?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/10/02 16:29:59
    ギク・・・!
  • id:F-15X
    m9(・∀・)ビシッ!! これだ!
    onany
    (ノ▽≦*)ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!