サイトデザインの参考にしたいので、黒っぽくてサイバーなイメージでカッコいいデザインのサイトを教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/28 10:51:22
  • 終了:2007/09/30 22:10:44

ベストアンサー

id:fukakun No.3

fukakun回答回数54ベストアンサー獲得回数22007/09/28 13:25:48

ポイント50pt

下記などはかなりマッチするのではないでしょうか。

http://www.northcolour.com/

http://www.radiantmars.com/

http://www.stampede-design.com/

あとはこの辺↓から検索するといいかと。

http://www.designlinkdatabase.net/datas/40_0_0_0000_01_2_-1_0_0_...

id:pha

いいですね! とても参考になります。ありがとうございます。

2007/09/30 22:08:59

その他の回答(3件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/09/28 11:05:59

id:pha

おー、カッコいいですね。ありがとうございます。

2007/09/30 22:08:41
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/09/28 11:13:39

ポイント15pt

http://www.yugop.com/

ナカムラユウゴ

id:pha

ありがとうございます。これは楽しいですね。


ただ言い忘れていたのですが、僕はFLASHは使えないので、次以降の回答ではFLASHを使っていないサイトでお願いします。

2007/09/28 11:52:03
id:fukakun No.3

fukakun回答回数54ベストアンサー獲得回数22007/09/28 13:25:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

下記などはかなりマッチするのではないでしょうか。

http://www.northcolour.com/

http://www.radiantmars.com/

http://www.stampede-design.com/

あとはこの辺↓から検索するといいかと。

http://www.designlinkdatabase.net/datas/40_0_0_0000_01_2_-1_0_0_...

id:pha

いいですね! とても参考になります。ありがとうございます。

2007/09/30 22:08:59
id:RealTrainDictionary No.4

RealTrainDictionary回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/09/30 16:06:26

ポイント10pt

自分のサイトです。かっこいいかどうかは分かりませんが……

http://doratomo.ddo.jp/kamiken/

コメントはまだありません