週末起業をする人をターゲットとして設定している、WEB制作を受注している会社をご存知でしたらお教えください。

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/30 05:17:00
  • 終了:2007/10/02 05:57:54

ベストアンサー

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/30 05:36:35

ポイント23pt

格安の集客型ホームページ制作・HP作成/週末起業とホームページ

株式会社フリーメソッド

http://www.freemethod.jp/syumatsu.html

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます^^

できれば受注額が載っている会社がいいんですが、なかなかそんなところはないですかね・・・

他にも何かあればお教えください。

以上、よろしくお願いします。

2007/09/30 05:40:07

その他の回答(3件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/30 05:36:35ここでベストアンサー

ポイント23pt

格安の集客型ホームページ制作・HP作成/週末起業とホームページ

株式会社フリーメソッド

http://www.freemethod.jp/syumatsu.html

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます^^

できれば受注額が載っている会社がいいんですが、なかなかそんなところはないですかね・・・

他にも何かあればお教えください。

以上、よろしくお願いします。

2007/09/30 05:40:07
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/30 08:22:04

ポイント23pt

こちらが受注額ではないですか?

http://www.freemethod.jp/seisaku.html

テンプレートデザインプラン 75,000円

セミテンプレートデザインプラン 125,000円

完全オリジナルデザインプラン 175,000円

ネットショップ開業プラン 346,500円

id:n_maco2

うわ、すみません、見落としていました。

ありがとうございました!

2007/09/30 09:36:13
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/30 11:54:47

ポイント22pt

http://seeds.heteml.jp/

こちらも週末起業向けの格安業者です。

15万円から制作可能です。

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます^^

もっと全力で週末起業向け!ってアピールしているようなところはないんですかねぇ

他にもあれば是非教えてください~^^

2007/09/30 12:04:13
id:KUROX No.4

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/30 15:46:22

ポイント22pt

■起業家・週末起業家に重要な“時間とコスト"を抑えた

 ホームページ制作サービス開始!

http://www.prblog.biz/archives/2007/04/post_2251.html

起業・開業パック

価格:52500円(税込み価格)

HPのセンスもそんなに悪くはなさそうですが

オプション価格で結局高いとか言う落ちはないかなと思いつつ。

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます^^

しかし、や、やす!

と、思いながらも3ページですね。ショッピングカーととかお問い合わせフォームとかもついていないので、ページ単価としては、まぁ少し安い程度なんでしょうか。

他にもあればお教えください~^^

2007/09/30 17:23:52

コメントはまだありません