栄養のバランスの取れる定食屋さんを探しています。田園都市線二子玉川~渋谷間の駅周辺に、「安い」「うまい」「バランスを考えたメニューがある」「遅い時間まで開いている」これらの条件を満たした食べ物やさんはありませんでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/30 05:26:05
  • 終了:2007/10/02 05:59:51

ベストアンサー

id:sarumonkey No.3

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/09/30 08:03:22

ポイント22pt

桜新町の「きさらぎ亭」は古き良き定食屋というかんじです。

特別なヘルシーメニューはありませんが、メニューが多く野菜ものもありますので、注文のしかたで、バランスよい食事になると思います。深夜1:30までです。

http://210.196.104.163/sakurashinmachi.net/shouten/S070-T.htm

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます^^

こういうお店いいですね!今度言ってみます!

他にもあればご紹介お待ちしています~^^

2007/09/30 09:28:17

その他の回答(3件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/30 05:41:13

ポイント23pt

■めしや 宮本むなし 

http://www.ug-munashi.jp/menu.html

・栄養バランス定食

・野菜炒め定食

とかはバランスが取れてると思います

営業は24時間だそうです。

讃岐うどんもたまご丼も、カレーも値段の割には

おいしいと思います。店も落ち着いた感じで

よいかなと

id:n_maco2

おぉ、これはいいですねー

他にも何かあれば教えてください~^^

2007/09/30 05:45:38
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/09/30 06:57:23

ポイント23pt

大戸屋はどうでしょう。

http://www.ootoya.com/

こだわりの素材で作られており、メニューも豊富です。行く度にどれを頼むか迷ってしまいます。

http://www.ootoya.com/search/index.php

渋谷駅周辺に何店かありますよ。

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます^^

大戸やもいいですね。でももう少し遅い時間まで開いている店だとうれしいんですが・・・

なにぶん帰宅が24時すぎるのがざらなのでw

それと渋谷以外の場所もあれば教えてください~^^

2007/09/30 07:05:11
id:sarumonkey No.3

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/09/30 08:03:22ここでベストアンサー

ポイント22pt

桜新町の「きさらぎ亭」は古き良き定食屋というかんじです。

特別なヘルシーメニューはありませんが、メニューが多く野菜ものもありますので、注文のしかたで、バランスよい食事になると思います。深夜1:30までです。

http://210.196.104.163/sakurashinmachi.net/shouten/S070-T.htm

id:n_maco2

ご回答ありがとうございます^^

こういうお店いいですね!今度言ってみます!

他にもあればご紹介お待ちしています~^^

2007/09/30 09:28:17
id:suzancarol No.4

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182007/09/30 11:31:51

ポイント22pt

「ごはん処 やよい軒」が三軒茶屋にあります。

http://www.yayoiken.com/index.html

メニューもいろいろ選べてバランスよく食事ができると思います。

ここだと24時間開いてますね。

id:n_maco2

ご回答ありがとうございました^^

ここもいいですね、ありがとうございます~

他にもあれば是非^^

2007/09/30 12:02:00

コメントはまだありません