羽田からの国際チャーター便に金浦(ソウル)以外に上海(虹橋)のチャーター便が開設されましたが、今後、国際路線(チャーター便として)は増えていくのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/30 20:37:31
  • 終了:2007/10/06 01:08:18

ベストアンサー

id:benjamintokyo No.2

benjamintokyo回答回数34ベストアンサー獲得回数32007/10/02 02:59:54

ポイント50pt

羽田の国際線運用時間はこの夏から拡大されました。

実際には、今まで深夜のみチャーター便は離発着できたのが、

6:00〜8:30の到着、20:30〜23:00の出発が可能になりました。

今までは午前1時発午後4時着といった、

かなり無謀な便が多かったのですが、

これで比較的まともな時間になり、利用客も増えるかと思います。

それに合わせて、各航空会社とも、チャーター便を増やすことを決めています。

記事が検索できなかったのですが、下記のブログで引用されています。

http://mairimashita.blog14.fc2.com/blog-entry-1077.html

なお、2010年に羽田の再拡張が完了し、再国際化が行われます。

その際には1日40便程度の国際便が就航予定です。

その他の回答(1件)

id:hayashi7 No.1

hayashi7回答回数95ベストアンサー獲得回数12007/10/02 00:01:05

ポイント20pt

羽田からはふえていくでしょう。

id:benjamintokyo No.2

benjamintokyo回答回数34ベストアンサー獲得回数32007/10/02 02:59:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

羽田の国際線運用時間はこの夏から拡大されました。

実際には、今まで深夜のみチャーター便は離発着できたのが、

6:00〜8:30の到着、20:30〜23:00の出発が可能になりました。

今までは午前1時発午後4時着といった、

かなり無謀な便が多かったのですが、

これで比較的まともな時間になり、利用客も増えるかと思います。

それに合わせて、各航空会社とも、チャーター便を増やすことを決めています。

記事が検索できなかったのですが、下記のブログで引用されています。

http://mairimashita.blog14.fc2.com/blog-entry-1077.html

なお、2010年に羽田の再拡張が完了し、再国際化が行われます。

その際には1日40便程度の国際便が就航予定です。

コメントはまだありません